カラスと会話しています。

最近、家でプチトマトとオクラを育てています。

ブログ最多出演、火曜定休日です。

 

知ってますか?

カラスの鳴く声を真似してカァ~カァ~とカラスに言ってみると

カラスからカァ~カァ~と返事が返ってきます。

やってみてください。(笑)

 

 

やっと始まりました新シーズン!!

 

 

Jリーグ開幕(J1)

 

サッカー好きな自分は、一人でサッカー観戦に行くほどサッカー(特に名古屋グランパス)のファンです。

 

アーレー アーレー 俺達の名古屋 誇りをこの胸に さらなる高みへ♪

 

ホームゴール裏(サポーターがいっぱいいる所)はとても熱く盛り上がっていて

自分も声を出して応援しています。(土曜日開催なのでほとんど見に行けませんが・・・)

今年は優勝して下さい。PIXY~~オレ

サッカー好きなのででフットサルチームを作りました。

FFC

 

DSC01977

このフットサルチーム「FFC」は約3年前からあり、

ZATの社員数名+ZATメンバーのチーム構成で月に2~3日フットサルをしています。

写真では数名しかいませんが参加している人数は15名程で

毎回楽しく試合をしたり、たまに大会に出てみたりしています。

 

DSC02213

優勝!!

近江(FFCのシャビ)の活躍で勝ちました。

フットサル楽しいです。

 

現在FFCはフットサルメンバー募集しています。

初めての方、経験者の方、女性の方大歓迎です。※女性も数名います。

また、マッチメイクも大歓迎です。

 

あっ!もじゃもじゃも「バスケットチーム作る」って言ってたけど・・・・・・・・・・・・・・・

 

まっいいか!!

 

前回に続きここでプロレス名言集

 

投げっぱなしジャーマンはブリッジできない奴の言い訳     (カール・ゴッチ)

なるほどね!

 

一生懸命全力で、ただ全力で頑張ってるヤツが怪我をした時、誰も責める権利はない!          (大谷晋二郎)

おお!!

 

猪木、魂のゴング鳴る~~~!!!   (古館伊知朗)

・・・・・・・・・・・・・・

 

さっ、カラスが鳴くから帰ろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新発売(・。・)?

こんばんわ(>_<)       ラムネです。       ・・・さぁもう2時です(笑)               ・・・・なぜでしょう?             それは・・・・         トビカトウ[…]

[» 続きを見る]

木曜101回目

どうも。 もじゃもじゃです。 最近、自分をもじゃもじゃと言うのが恥ずかしくなってきました。 もじゃもじゃです。 ところで最近、急に寒いですねーー。 周りでも風邪が流行っているようです。 皆さんも体調を壊さないようにお気を[…]

[» 続きを見る]

夏のイベント!色々あります!

こんにちは 近江智広です。     梅雨入りしました。 だんだん気温が上がってきてますね。 5月末には早くも35℃超えましたね。 イベントスタッフ、スーツアクター、MC、PA。 外の現場はきつい時期で[…]

[» 続きを見る]

バレンタインが

終わりましたね。 あ、どうも。あずまです。 ここしばらく、どのショッピングセンターに行ってもバレンタインの特設コーナーがあって カップルでその特設コーナーをウロウロしてる人もちらほらいたので それを間近で見なくてもいいと[…]

[» 続きを見る]

ど~も~ なぞの~めがね~です~

体ガタガタ、なぞのめがねです(T-T*)   こないだ、たまたま休みだった8/9が、地元「笠寺観音」の九万九千日(くまんくせんにち)というお祭りをやってたんです。 なんと、この日参詣すれば9万9000日参詣したのと同じご[…]

[» 続きを見る]