どーしよー洗脳されちった。

最近、洗脳された人いますか??

ふみかちゃん?? いやいや、俺だよオレオレ!

洗脳と言っても怪しい宗教や自己啓発セミナーの類じゃないよ(笑)

そう!キュウレンジャーのエンディングテーマ「キュータマダンシング」!!

あの歌が頭から離れなくなってしまったのだ!

この歌はもう過去最高にエグイ!日曜の朝っぱらから「キューキューたま、たまたまキュッキュッ」をしこたま連呼した挙句さらに「たまたま」のフレーズが加速していくという荒技だ!

ダンスもヤバい!ラッキー池田先生。さすがですわ!!

んんんー気づくと口ずさんでいる自分がいる。これはマズイ。これはまさに洗脳だ!!

今年1年、キャラショーの楽しみがまたひとつ増えました!ありがとうキュウレンジャー!!

みんなも覚えてレッツダンシング!!

PS 制作部のばかちんどもが仕事忘れないようにできる洗脳ソング募集!!ブログくらい忘れず書いてけ!このタマタマ野郎どもが!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。   たぶん、本日で私が登場する最後のブログとなります。 私事ですが、母になりまして。 退職することといたしました。   新卒で入社して7年ほどZATにおりました。 思えば色[…]

[» 続きを見る]

新しいシーズンの始まり

こんにちは。松下先生です。 春ですね!もうすぐ新入社員がやってきます。 人それぞれ、新しいシーズンが始まります。 毎年、この時期は気が引き締まります。 長いシーズンを乗り切るコツは・・・気合ですかね。。。 いろんなことが[…]

[» 続きを見る]

たあいもないブログ

どおも、こんばんは、なぞのめがねです。 唐突ですが、かっこいいカッター見つけちゃいました。 メタリックレッドのオルファ まるでシャア専用のよう ダメなんですよね~ ホームセンター行って工具とか見てるとついつい買ってしまう[…]

[» 続きを見る]

グチョルって・・・なんかかわいそう。

こんばんは。 あかトマトです。   みなさん、台風対策は万全ですか? 現在、愛知県には大雨、洪水、暴風、波浪、高潮警報が発令されているようです。 あかトマトは、まだZATの事務所におります。 いつもなら、電車がいつ止まっ[…]

[» 続きを見る]

熊本地震

どおも、なぞのめがねです。   またも巨大地震がきてしまいましたね。 風呂に入ってる時、ラジオでニュースが流れてきました。 自然災害は突然やってくるので、基本防ぎようがない。運命としかいいようがないですよね。   来る来[…]

[» 続きを見る]