電化製品クラッシャー!なぞのめがね

どうも、ここんとこサッカー日本代表戦が好きななぞのめがねです。

 

あまり世間に流されないこの俺が…。

おもしろいです。さすが海外組のレベルは違いますね。当然国内組のレベルもUPしてるんでおもしろいんですけど。

しかしこの間のオーストラリア戦は主審にやられましたね。アウェーとはいえ、俺でもありゃねーな~って見てました。

次のイラク戦では出れない選手も多いですが、がんばってもらいたいものです。

 

で、タイトルの電化製品クラッシャーというのはですね、

 

この前の休みの日のことです。家の用事で大阪に行かねばならず、さあ出発とETCとナビをセット、MP3もセットしたところ…

電源がおちた!! が~~~ん(゚_゚i)タラー・・・

おおっと、時間がない!ヒューズが切れたんだろうが、とりあえず発進し、途中出くわしたカーショップに入り、見てもらうことに。

しかし、待ち時間が長いのと、ヒューズBOXの場所を探すのにも時間がぁ!!

 

時間がないので、すいません~!とピットを後に!

 

この話、まだ先が長いんです!おもしろうまく書きたいんですが、まとめきれないんで、この先何が起こったかを簡易に!

 

かろうじて充電が残ってるナビで出発するも、すぐ電源切れた!充電もでき~ん!

スマホのナビで出発!

 

高速に乗ってETC通ったら、ゲートが開かん! しかたなく、ちょっとバックして通行券を取りGO

ちくしょーETCも切れてやがった

 

そして俺はこの日何故か現金をあまり持って出ず、焦って次のインターで降り、コンビ二ATM探を遂行。

しかし、そこは工業地帯!コンビ二ありゃしません!

 

やっとたどり着いたコンビ二!なんと乗ったとこらへんまで、戻っとるではないか(゚o゚;) ハッ

そしてぇ!そのATMは俺のカード使えんかった(゜ロ゜;  金も時間もない~~

 

もうこうなったらどないでもなれ~~~!

また最初に乗ったインターから乗る!→渋滞に巻き込まれる→大阪は完全に間に合わん→京都で連れと待ち合わせることに。

 

降りた京都南インターで、料金所のおっちゃんに事情説明して、なんとかETCカードで精算してもらいお金的にはセーフε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

遅刻したが、京都になんとか到着 スマホも充電切れた!

その先、合流した連れのスマホも意味もわからない故障!

 

おまけに家のPCも故障!

てなことで電気機器にそうとうツキのない日でありました。クラッシャーですわ( – ゙-)

 

最後に、フォーゼのロケでも使われてたJR京都駅前、夕暮れ時の京都タワーの写真でもどうぞ。

120606_184900
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

zatmcblog

 

 

 では、また~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

年々、自分が晴れ女であるという自信が増していく…

こんばんは あかトマトです。 梅雨明けしてからのほうが 梅雨っぽいお天気のような気がするのは 気のせいだと思っておきます。 気のせいです。 その証拠にトマトが現場に出動するときや ウキウキ遠出するときは晴れてますから! […]

[» 続きを見る]

もう師走…早い…

こんにちは あかトマトです。   フレッシュな方々のフレッシュなブログが始まりましたね! トマトも月イチブログから間隔が延びてネタ探し期間が延びたのでうれしいです! フレッシュなブログでトマトがご無沙汰している[…]

[» 続きを見る]

みなさん、古傷はお持ち?

ども、なぞのメガネです。 古傷と言っても、過去に犯した罪や、思い出したくない記憶のほうじゃなく(こっちの方もおありでしょうが)、怪我のほうです。 スーツアクターという仕事は多かれ少なかれ怪我をしていると思います。 自分も[…]

[» 続きを見る]

木曜33さん朝日が

生き別れた兄弟が、                 実はいたとか、                   言われてみたい、                 こともある                     こともなき  […]

[» 続きを見る]

後輩紹介!!

どうもKENTです!! 本日の音声blogはKENT達の後輩が登場します! ではどうぞ!! ZAT音声ブログ20140609二等兵登場 にほんブログ村 PA会楽しな~(≧ω≦)