木曜日83~revolution~

二週連続で僕がブログに登場するなんてめずらしいね~。

 

どうも、最近バイクの整備をしっかりしたいと思っているけれども、結局手がついていないひできだよ。

 

 

 

 

はぁー、先週のブログでは勝手に夏開会宣言してましたけど、なんだかたまーーーにちょっと寒かったりするので体調には十分気をつけていきましょー。

 

 

さてさて皆さんは宇宙人を信じますか?

宇宙人限定ではなくてもいいけれどお化けとかー、妖怪とかー、幻の獣とかー、みたいな・・・。

 

 

 

科学的な話は良くわからないからしないのですけれど、子供のころはこーゆーことをすごい信じていたなぁと、ふと思いました。

 

 

大人の階段をダッシュで駆け上がっている僕は昔のことを思い出すと、めらんこりーな感情になります(笑 

 

 

小学生のころ、未来の自分に書いた手紙が今年、僕に送られてくるのを思い出してですね。

その手紙に書かれている大人に僕はなれているか、どうなのか・・・。

 

 

うーん。

 

きっとそれはこれからの行動、選択によって変わってくるのかもしれないですね!

 

さて、またまた徒然なるままに書いてしまったブログでーしたっ。

短いですがこれにて!

それではあでゅーノシ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCブログもやってやるです!!

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

「読書の秋」と言いたいけど本を読む暇がない。

こんばんは、あずまです。 arisaお姉さまや近江さん、那由多さんも仰っておりましたが ここ数日、弊社ではお引っ越し作業でした。 私は総務経理部なので、拠点もデスクも変わってないです。 相変わらず、私とトマトお姉さまは全[…]

[» 続きを見る]

新年度はじまりましたね!

こんにちは!のご挨拶がいいのか… お久しぶりです!のご挨拶がいいのか… ブログ当番の順番が回ってくる感覚が少し長くなってきたので お久しぶり感が強いのですが…   新年度が始まりましたね! 今日、入学式🌸という[…]

[» 続きを見る]

夏が来るの早すぎませんか・・・?

あかトマトです! まだ…ギリギリあかトマトです! まだ…くろトマトじゃないもん! 焼きトマトでもないもん! まだギリギリあかトマトです。   春が駆け足で通り過ぎたようで… 気付けばそろそろ夏…?ですか…? トマトは夏が[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

ぴゃー! すっ飛ばしておりました。。 – Arisaです。 – ホームページやブログがお引越しするらしいです。 もっとイベントの楽しさが伝わるような、 わくわくする感じのアレになってるらしいです。[…]

[» 続きを見る]

あけおめです!!!!🎍🎍

こんにちは!!! モモンガです!!     明けましておめでとうございます!!!!           2024年の幕開けですね!!   &[…]

[» 続きを見る]