木曜71 もくもく

やあ、こんばんわ。

久しぶりの登場ひできだよ。

ひできがなぜここ最近ブログに登場しなかったかって言うとね・・・・・・・・

前ブログを飛ばしてしまったからだよ・・・・。

はい、だめです。(笑

というわけで落ち込んでいてもしょうがないからネタを書き込んでいくよ!!

皆さんタイゴンって知ってますか??

父が虎、母がライオンのハイブリット種(人間が故意に生み出した種)らしいんですよ。

今では母と父が逆のライガーの方が有名かしら?

虎とライオンの交配種なので大きなたてがみに虎模様・・・なんとも不思議な動物の完成です。

しかしどうなのでしょう?

自然ではまずありえないような動物を人間が作り出してしまう感じ。

僕にはわからないような難しい研究のためなのでしょうか。

こんなことをやっているうちに人の手には負えないような化物が出来てしまったりしたらそれをすぐに殺してしまうのでしょうか

科学は恐るべき速度で進化していますが、きっと失っているものもたくさんあるんじゃないかな。

なんだかそんな難しそうだけども子供でも思いつきそうなことをちょっとだけ考えていたひできの休日でした。

それではあでゅーノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

続☆社員旅行

こんにちは☆超藻です! 皆さん書かれていますが。。超藻も社員旅行に行かせていただきました! 青い海!青い空!!!。。。は、台風で見れませんでしたが。(笑) そのかわり、満天の星空を見ることが出来ました( ^ω^ ) 海の[…]

[» 続きを見る]

新年度はじまりましたね!

こんにちは!のご挨拶がいいのか… お久しぶりです!のご挨拶がいいのか… ブログ当番の順番が回ってくる感覚が少し長くなってきたので お久しぶり感が強いのですが…   新年度が始まりましたね! 今日、入学式🌸という[…]

[» 続きを見る]

肩が痛い・・・

こんばんは あかトマトです。 先週末は久しぶりの現場でした… 肩を痛めました… 歳でしょうか… 撤去が一段落したところで あれ?痛い…となりまして 見かねた組長さんが 現場から倉庫へ戻る途中 我が家の前で トマトを捨てて[…]

[» 続きを見る]

木曜81テンション

もじゃもじゃです。   宇宙が好きです。 今年は何気に宇宙ブームですね。   金環日食があったり、   太陽の前を金星が通過するとかなんとか、   民間の無人宇宙船が帰ってくるらしいし。       大して詳しくない人で[…]

[» 続きを見る]

Happy Valentine♡

どーもー!柴田愛子です。 いやぁ、もうすぐバレンタインデーですね~。 注)はりねずみさんのようなかわいい写真はございません 「オスシバ」様しか愛せない柴田には、 チョコ(イヌにはあげてはならんものの1つ)は無縁だしー、 […]

[» 続きを見る]