ZAT真夜中ブログ(@_@)”

お久しぶりです!

 

ラムネです(*^。^*)”

 

ブログ・・・忘れていませんよ!今、帰宅しました(笑)!

久々にこんな時間まで起きてます!

 

夜も明けそうなので・・・いきなりコレクション紹介に\(-o-)/!

今回は・・・

 

 

 

ダーツ

ダーツです!

最近、バイトの子と良く行きます。

あんまり上手くないので・・・強い人はお断りで(笑)

 

まぁ、ZAT社員の方もやられている方が多いとか(・。・)

 

あまり時間がないので、なかな上達しないけど楽しいです!

 

そんなこんなで、ダーツ行くときは、僕を誘ってくださいね(^○^)

ダーツに誘う前に押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

童心に返って寝ます。・ω・

みなさん、こんばんわ! 金曜隔週ひったー☆いながきです・∀・ノ みなさん、お元気ですか? ワタシは、最近会社から帰ってから録画しておいた某NHKの教育番組をぼーっと見て、おちびさんたちに癒されてから寝ています。 だから、[…]

[» 続きを見る]

春うらうらうらうら。・∀・

 みなさん、こんばんわ! 水曜担当いながきです   4月に入って早6日! 一週間って早いですねー だいぶ昼間は暖かくなって、街を歩いているとコートがいらなくなるくらいですね!   さて、最近街中には初々しいスーツ姿の団体[…]

[» 続きを見る]

ホントは1番より5番が好きなんですよね

こんにちは あかトマトです。 最近、画像とか ご紹介できていなかったので…                     &n[…]

[» 続きを見る]

同じ時代にいま、出会えた仲間たちよ~~

昨日、この春、就職するメンバーの最後の現場でした。 慣れ親しんだメンバーが抜けていくのは、俺の髪の毛が抜けていくのと同じくらい切ない気持ちになるっす。 ブチ切れてド叱った事もあったし、救われたことや、逆に教えられることも[…]

[» 続きを見る]

今年も疫病神。。。。。

1勝7敗 これは、自分が記憶しているリアルタイムでラジオ聞いてたもしくはテレビ見てたドラゴンズの試合結果です。 車を運転中にラジオやテレビでやってるときや、たまたま早く帰った時やなじみのパチンコ屋のモニターで試合流してた[…]

[» 続きを見る]