イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと…

現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配etc. …PCもカチャカチャやっておりますよ~(^_^;

まあイベント屋のクリスマスイブなんてこんなもんですわ。我らには年末も正月もあったもんじゃない!!

僕らは慣れっこです!自分は高校生からこのバイトをしていて現在に至るので、感覚が麻痺して?て平気なんですが、最近の若い社員は耐えれるのだろうか?(・_・;?ちょっと不思議ではあります。ここんとこフツーの大卒の子らが入社してきてるので…。あ、やめてる子はフツーの感覚の子なんだ!今残ってるやつがおかしいんだよ!

この業界はそんな子らの集まりですなぁ。とはいえ、普通の一般的な行事もしてもらいたいと思ってます。今のZATならできるぞっ!(昔はひどかったからなぁ)あまり無理すんなと心から思ってる次第です。←なんて後輩思い(`ヘ´)

それはそうと、現場報告です。昨日はチアドラゴンズの現場でした。午前はダンスショー、午後からは計4回にわたり、1回200個のUFO風船配り。各回とも大好評であっという間になくなりましたよ。さすがチアドラ&風船!

現場風景はこちら↓

ふうせんこの大量の風船をちあどら1チアドラが配る!ちあどら2くばーる!!  最終回は配り終えるとなぜが拍手がっ(^_^;

こんなお仕事もあります。是非あなたのもとへっ どうすか?

先回心配だったチョコレートファウンテンはというと、

ふぁうんてん2(゚o゚;) ハッ 前回の写真とえらいちゃうやないかい!!チョコ ケチッとるんやないか!?

とお思いのあなた。違います。エコです。(笑)残ると捨てなければならんのですっ!もったいなーい! なんて、この写真は最後のほうで、最初は一応?滝のように流れていたはず!?チョコが減ると見栄えが悪くなるので、気をつけなばなりません。

材料は豪華です↓

ちょこ材料いちごにバナナ、チョコシュー、マシュマロ、鈴カステラ! 寒くてお客さん少なかったですが、好評でしたよ!これも是非あなたのもとへっ どうすか?

またテレビ、ヘキサゴンなどでもでおなじみ大縄飛び大会もやりました。大人も子供も参加して盛り上がりましたよ!

あわとび1子供たちはおおはしゃぎでした。微笑ましいイベントです。

年内の現場は年末の設営関係を残してほぼ終了ですね。また来年もいろいろご紹介します。

では来週のおおみそかにまたおあいしましょー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もうすぐGW

こんにちは! 近江です!   もうすぐGWがやってきますね!   世間は大型連休と言う事で旅行に行く人、 実家に帰る人、様々な過ごし方があると思います。     我々は現場で働く人です! ほぼフル出動で頑張ります!   […]

[» 続きを見る]

組長雑記~ついつい・・・

日付は変わっていますが、組長です。   先週末も各所の現場に行きました。                   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

朝晩の気温が・・・

突然布団が要るようになりました。 ども、なぞのめがねです。   こんな急激に気温って変わってたっけ―? すぐ冬に突入しそうな感じですね。 日本に四季がなくなりつつありますな~ 二季になるとか言われてるもんね。 […]

[» 続きを見る]

オミクロン

どおも、なぞのメガネです。 きましたね、新たな変異株「オミクロン」 ギリシャ文字の15番目ということで、12番ミューの次13番のニュー、14番クサイを飛ばしてオミクロンに。 ニューの発音が英語のNEW(ニュー)と紛らわし[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~東京2020参画プログラム~

水曜日です、組長です。 寒い日が続いていますが、人間の体は寒暖に順化します。 週に数度、自宅からジョギング通勤している組長は、寒さに順化しています。 数年前よりも格段に暑さ、寒さに強くなりました。 ジョギング、ウォーキン[…]

[» 続きを見る]