組長雑記 ~肩たたき券だな~

水曜日ですね。

組長です。

ちょっと前の月曜日にどっかの部長が「ブログぐらい書いてけ!このタマタマ野郎ども!」とか書いてましたね。

同じことがわが部署でも起き・・・同じことが言いたい気分ですな。

飛ばしたボンノウ君には相応の罰ゲーム天誅が下る事でしょう。

二度と飛ばすことの無いよう、以後気を付けてほしいものです・・・。

さて、代わりに書こうにも、至って急だったので、何もないですな。

節約とダイエットのため、グルメ巡りもしとらんしな。

E1DE3F14-

組長の席から見える隣の公園の桜です。

きれいですな。

例年より遅れていますが、花見の季節になってきました。

もう何年も花見に行ってませんが、花見の会場では縁日遊具なども出てますな。

フードイベントも多いです。

来年桜まつりを企画される方々!

是非 http://www.zat.co.jp/を

そして今日はこんなものも!

④

かっこいいですな!

大きなはしご車です。

組長も子供のころ大好きでした。

こんな大きなのはなかったですが、このタイプは、スーパージャイロラダー言うんですかな?

45mだか50mはしごが伸びるらしく!

イベント当日は乗る事もできます。

本日、イベント会場に置けるかのロケハンをしてきました。

無事入り、イベントに使えそうで安心しました。

そんなイベントもコーディネートしております。

是非、お声がけください。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ストーブはクラスみんなで組み立てていた

冬は牛乳を温める人、みかんを焼く人で大人気だった教室の石油ストーブ。 工房が寒い! まつきちですよ。 去年ブログを書いてから1か月ほど経ちました。 その間に、餅をついたり、年末の市場にいたり、 急遽な現場入りになったりお[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのめがねです。

一家そろってダイエット(ゆるめ^^;)をやってます。   皆、そろって太ったらしい・・・   ビールやめてます。でも酒はやめられないので、糖質抑えて、米食うよかマシなウイスキー、焼酎、ウォッカをロック[…]

[» 続きを見る]

ダンスは必須?

どおも、なぞのメガネです。 先週キョウリュウジャーの現場行ってきましたよ。人気ありますねぇo(^▽^)o 子供たちの声援も半端ない! 是非集客イベントに使っていただきたい!『獣電戦隊キョウリュウジャー』をよろしくです! […]

[» 続きを見る]

ホームページをリニューアルいたしました!

ホームページをリニューアルいたしました! よろしくお願い致します。

約束

まつきちですよ。 今日はちょっと待たないといけない時間があったので 公園に咲いていたシロツメクサで花冠を作っていました。 私がまだ保育園に通っていたころ、 ZATの開催するイベントに 参加する側だった年齢に作っていた 花[…]

[» 続きを見る]