げんば

どうも、ぼくです。

 

先日現場でTOKYOに行ってきました。

プライベートでお出かけすることがあまりないので、新鮮でした。

警察が沢山いたのと、ドライバーが優しくてよかったです。

 

現場は早く終わると聞いていたので、何か面白い場所ないかなあと思っていたのですが、

バンダイカードゲームフェスが開催していることを思い出しました。

弊社でも様々なイベントをやっているので、たまにはお勉強しに本場のイベント見に行くかぁというモチベーションフル回転MAXでした。決してこれは遊びではありません。視察です。

しかし現実は甘くなく、現場の時間は伸び、入場特典は昼過ぎに無くなってしまいました。

、、、無念。

 

 

という事で2日目行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

人がたくさんいて大変でした。

普段イベントなんていかないので入り口もよくわからずさまよいましたが何とか入場。

時間が無かったのでぐるっと見て帰ろうと思っていましたが、一応物販も見に行きました。

あわよくばと軽い気持ちで物販列に並びましたが、どう考えても時間が間に合わなさそうだったので

途中ぬけしました。その時スタッフさんに待ち時間を聞いたら、「ええと、2、くらいですかねえ」

20分か、と思ったのですがところがどっこい2時間でした。まさに「困ったねえ~軽い気持ちでこの島に来たのにねェ・・・」という感じになりました。仕方ないので光の速さで現場に向かいました。

 

入場特典は大当たりでした。

転売屋が目立つイベントだったようで、なかなか考えさせられるものがありました。

明らかに悪意のある行為はやめてほしいですね。運営側としては本当に困りものです。

 

という事で滞在時間20分ほどでしたがなかなか楽しめました。

 

他にも現場近隣やサービスエリアなどで沢山写真を撮ってきたので載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

紫外線のバカヤロウ。

こんばんは 今週はあかトマトです。 あ、今週はあかトマトがブログ隔週です。 あれ?今週はあかトマトがブログ書く週でした。   そんな感じで今週もグダグダなブログが始まります       実は今日は、あかトマトはお休みを頂[…]

[» 続きを見る]

暑さに負けるな!

どうもIの隣人です。   いよいよ、夏本番って感じになってきました!   皆さん体調はいかがでしょうか。 自分はギリギリ踏ん張っております。 イベントには水を使ったイベントもあります。 夏にぴったりで[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

  こんばんわ!こんにちは! クリニックです!   夏が来た!って感じの気温になりましたね! 7月やっと遅めの?梅雨明けして8月からピーカンデリですね! 8月から屋外の現場ばかりいってるので、(ちゃん[…]

[» 続きを見る]

サプライズ!!≪努力はかならず・・・・≫

はい。 どうも、Iの隣人でございます。 だいぶ暑さに慣れてきた今日この頃でございます。 あと、順調に黒くなっていっております。 スタッフのみんなは日焼け止めをつけて現場をこなしているようです。 お肌への気遣い凄いですね。[…]

[» 続きを見る]

練習会

お世話になっております。 水曜日担当の海東です。   本日が2回めの更新となるのですが、現在内容に悩んでおります。 担当が回ってくるまでは「こういうことを書きたいな」と思うことがいくつかあったのですが、すっかり[…]

[» 続きを見る]