ども、なぞのめがねです。

まず最初に鳥山明先生、ご冥福をお祈りいたします。

突然の訃報、ビックリしました。

各界いろんな方が追悼コメントを寄せられてますね。

ジャッキー・チェンも! Xに2ショット写真UPされてました!

 

思い出します。大福星という映画で富士急ハイランドをロケで使ってたんです。ここでDr.スランプのアラレちゃんの着ぐるみを着たジャッキーが派手にアクションをするというシーンがあるんですわ。よくわからない演出だったんですが、日本ロケだったんで当時流行ってたアラレちゃん使ったんでしょうね。

懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分的には、鳥山先生が愛知県ご出身なので、キャラクターが名古屋弁をしゃべったりするので親近感ありましたね。

ドラゴンボールショーでもよくキャラクターやらせていただきました。悟空はもちろん、敵キャラも。

お世話になりました<m(__)m>

安らかにお眠りください。

 

 

 

 

さて

スーパー戦隊ファンの皆様、爆上戦隊ブンブンジャー第1話見ましたか?

久しぶりの王道戦隊が戻ってきましたよ!

ドンブラ、キングオージャーに続くとあって、次はどうする?と思ってましたが、いいんじゃないですか!王道!

冒頭は自分の大好きなアクション映画「トランスポーター」かと思いましたわ。

良き良き、めがねは好きです。

ドンブラザーズ、キングオージャーでスーパー戦隊ファンなった方、コレが王道ですよ!

これからも応援しましょうね~~~!

もうすぐ王様戦隊キングオージャーファイナルライブツアーも始まりますね!!

ZATも参戦です!

 

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのマスコット

ども、なぞのめがねです。   ZATインターナショナルにはなぞのマスコットがいます!   こいつですがな       HPをちょろちょろしとる   着ぐるみ化中[…]

[» 続きを見る]

宇宙戦隊、始動。

ども、なぞのメガネです。 。 。 ブログ、あんま社員旅行ネタでてきてないね。 。 社内でもあまり話題になってないし、ちらほら噂程度・・・。 。 。 おみやげもらいました! へんな味のお菓子とか、食べる虫とか買ってこられて[…]

[» 続きを見る]

ゲーセンミュージアム!! 注目のイベント

こんにちは 近江です     6月1日ですね! 梅雨時期ですね。 洗車して黄砂を流したいけど、また雨降るからやる気が出ない病。     あ、そうだ、   皆さんゲームはお[…]

[» 続きを見る]

パフェとミント

みなさん、こんにちは! 草壁です!   最近は、天気もよく暖かい日が続いていますね。 今日は特に、暑かったのでアイスを解禁しました!! 何を隠そう、草壁はチョコミン党です。 甘いのが苦手な草壁からするとミントの[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの現場レポ!

どうもなぞのメガネです。   先日の連休初日に久々ハウジング現場を仕切ってきたので、現場レポでも。   天気は晴れと言っていたが、どんより曇り空…。しばらくすると案の定、雨がポツポツ。 仮面ライダーウィザード初日なのに![…]

[» 続きを見る]