組長雑記~初めての取組と得意分野~

月曜日です、組長です。

この週末は大変珍しいイベントの運営&進行でした。

「囲碁」です。

組長も初めて使用するコンベンションホール、そして初めてお手伝いする競技?種目?のイベントでした。

進行と運営併せて、40名ほどの人間で現地に入り、イベントを運営させていただきました。

 

いやはや凄い熱気でした。

囲碁の世界もコロナ禍でリアルのイベントはできていなかったようです。

ご来場のお客様も主催者様にも喜んでいただけたと思います。

お世話になり、ありがとうございました。

またのご用命をお待ちしております。

 

そして、昨日はコロナ禍などどこ吹く風!

当社の得意分野!本分というべき「大型のエアー遊具」をご使用いただきました。

※設営完了したんですが、イベント開始前に雨で中止となってしまい、遊んでもらう事はできなかったんですけどね・・・。

ネイチャーランドという遊具です。

できて20年くらい経つんですが、まだまだ現役!!

コロナのため、使用を見合わせる主催者様が多い中、ご採用いただきました。

ドーム型のものではないため、中で空気が循環する訳ではありません。

屋外で使う場合は屋外同様ですね。

消毒などもしてもらってから入れば、問題なく遊べるものと思います。

 

お問合せお待ちしています。

 

いよいよサッカーのワールドカップが始まりました。

昨日は開会式を見ようとしたのですが、連日の激務からか居間のソファーで寝落ちしました・・・。

今日は注目の試合が3試合あります。できる限り見ようと思っています。

 

前々回のワールドカップかな?

かなりの試合を視聴しておりましたら、ある日顔面が痙攣しだしました・・・。

もう若くない・・・ものとしっかり睡眠を取るようになりました。

 

今回も節度を守って視聴しようと思います。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

またしても!・・・・

ども、なぞのメガネです。 今週末13日 SDGsキッズパーク@CBCハウジング名駅北 SDGsが学べるイベントが盛りだくさん!の内容で 開催なのですが・・・ またしても、雨模様・・・・ 前回のリベンジ・・・が😖 しかも日[…]

[» 続きを見る]

黄熊・泡姫・姫凛・・・(;゚Д゚)

こんばんわ(`・ω・´) 今日のお昼にすき屋に眼鏡を忘れた・・・ ラムネですΣ( ̄ロ ̄lll) そんな憂鬱な気分ですが、ブログを書きます(笑)。 春になり出会いと別れが多くなる季節。最近の悩みが・・・ アルバイトの方の名[…]

[» 続きを見る]

何か置いてあった

こんにちは、いそやんです。 工房の端っこに置いてあったウレタン。   多分使わなかったやつですね。 SF映画に出てきそうなロボットっぽい形してます・・・ ぼくさんが組み立てたみたいです。 綺麗に組み上がっていま[…]

[» 続きを見る]

暑い!熱い!

ども、柴田愛子です。 私のGWが先週末終わりました。 自分にとっては大きな現場だったので、 寝ても覚めてもそのことを考えてしまう数か月でしたが、 お陰様で無事に終了でき、周りのみなさんに感謝しつつ、 あーしておけばなーと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~興行・舞台監督~

月曜日です、組長です。 この週末は、興行舞台の舞台監督をしとりました。   荷下ろしをメンバーに任せたら、本来ロビーで必要であった備品がホールに・・・。 そして、これが物販の備品と一緒にロビーに置いてありました[…]

[» 続きを見る]