どおも、なぞのめがね2016です。

もお明けましてでもないので、挨拶はさておき、今年もよろしくお願いします。

さてお正月現場も一段落と思いきや、明日から3連休のイベントが始まります。

 

我々の仕事は皆さんがお休みの日が一番の稼ぎ時です。

なのでこの業界に入ってからは一般的なお正月は過ごしたことがありません。

 

ですが、イベントではお正月っぽいことをたくさんしています。

もちつきこんなことやもちまき

あんなこと

 

 

 

 

お餅つきや、お菓子&もちまきなどなど

 

楽しかったですよ。   現場は楽しいよ

 

今年も頑張りますよ。  年男なんで、赤いパンツ穿いてさ!  昨日休みだったんで買ってきたよ、赤パン。

 

 

2016は良い年でありますようにと思ってる矢先、健康診断の結果が本日キタッ!・・・    

 

・・・今年は健康的な生活を送るぞ!と思う。

ポジティブでいきましょ!

 

 

今年の自分の漢字は“続”です。

 

なんでも続けることは大事だよね。

 

 

でわ~(*´∇`)ノ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネ、香港へ行く①

どおも、なぞのメガネ“もじゃひげ”です。   いやあ、久しぶりに慰安旅行いっちゃまいした! 海外は15年ぶりでした、パスポートの写真が若い若い(^_^;)   香港と聞いて、香港アクション映画好きはだまっちゃいられないっ[…]

[» 続きを見る]

クリスマスね。

どおも、なぞのめがねです。 もうすぐクリスマスか。 クリスマスねぇ~・・・ 自分ぐらいの年で子供も大きくなるとクリスマスって何もやんなくなっちゃいます。 若いころは張り切っていろいろやったものですが。   ・・・こんなも[…]

[» 続きを見る]

置いてけぼり((((;゚Д゚)))

こんにちは~、こんばんは~、KENTです! 最近読んでるのは某アメフト漫画です。 実はKENTには最近shockなことが・・・ 同い年のfriendがみんな結婚していくんです。・゜・(ノД`)・゜・。 KENTはこれでも[…]

[» 続きを見る]

気が付いたら年が明けて6月くらいになってたりしないかなぁ…

こんばんは。 あかトマトです。   もうすぐ10月が終わろうとしているらしいです。 うそでしょ… 10月終わったらすぐ年末じゃん… トマトにとって一年で最も過酷な踏ん張り時が来ちゃうじゃん… しかも今回は年明け[…]

[» 続きを見る]

出張時台風なり

ども、なぞのメガネです。   9/4台風来てるし、出張やめようと思ったんですが、新幹線や、ホテルや何かともったいないなと思い、新幹線動いてたら行こうと思い、行きました。   東京も風は強かったですが、[…]

[» 続きを見る]