なぞのめがねでございやす。

どおも、本日歯医者で親知らずを抜き、痛み止め飲んでるのにズキズキのめがねです。

親知らず抜くの2回目なんですが、すごいよね。

 

下の歯だったんで、しっかりした歯だったんですね。先生すごい力入れてグイグイやるわけですわ。

麻酔で痛くないんだけど、首が持ってかれるぐらいの力でやられると、この後麻酔切れたら痛いんだろーなーと思うわけです。

 

案の定、痛いね。   しばらくは歯抜いた穴に食べ物が入り込んで取れなくなる日々が続きそう・・・

 

それと年末の健診で要精密検査が出たんで、それも今日病院行ってきたんです。

まあ、わかってはいるんです。  おおよそは酒の飲みすぎで肝臓をやられてるそうで、食べ物飲み物を注意してくださいとのこと。

 

あれですな、要するに年考えろってことですね。

 

いつまでも若い気でいてはイカンぞと。臓器も年くってくぞと。

 

そゆことです。

 

なので、運動もはじめました。

前回も書いた今年の漢字「続」は貫きたいね。

 

いよいよ雪も降りそうで、ますます寒くなるので、皆様も体調お気をつけくださいませ。

 

でわ~ ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食欲の夏!?

あ、ブログの更新… ぎりぎりセーフということにしておいてください。 あかトマトです。 もうすぐ7月ですねぇ トマトは7月に入ってすぐ誕生日です! 何度もお伝えしておりますが、 プレゼントは年中無休で受け取り可能です。 お[…]

[» 続きを見る]

犯人は・・・・やはり・・・・

GW明けに事件は発生した。 本社ビル1階の流しにボンドが流し込まれた。 犯行時間は5月8(日)未明~5月9(月)早朝。 犯行時刻、現場の状況から、3人の容疑者が捜査線上に浮上した。 なぞのめがね(46)、造形部責任者・・[…]

[» 続きを見る]

紅白何合戦ですか?

近江智広です!寒い! え?1月はもっと寒いの? 今日は雪ですね! もう今週が終わると正月ですね! はやーー。     年末の紅白歌合戦楽しみですねー。 しかーし!今年は何か様子が違うぞー     もはやAKB合戦じゃねー[…]

[» 続きを見る]

レインボー!!

こんにちわ イベントの妖精なのだ 先日、梅雨入りしたらしいのだ 毎日のように雨でちょっと悲しいのだ でも雨が降った後、晴れると虹が見えたりするらしいのだ 我輩は虹を見るのが楽しみなのだ 雨の日はイベントも中止になるときも[…]

[» 続きを見る]

※あくまで個人の感想です。

こんばんは! あかトマトです。 だいぶ暖かくなってきましたね! 幸せです。 寒いと悲しいですからね。 ちょっと目とか鼻とか かゆかったりしますけど トマトにとっては寒いよりはいいです。 某テーマパークで新しいキャラクター[…]

[» 続きを見る]