月曜ビシャす

みなさん、どうも。

もじゃもじゃです。

もう年の瀬ですね。

え?

気が早いですか?

いえいえそんなことはありません。

すでに弊社では新年に向けての戦いが始まっております。

そう、

新年の、

毎年恒例の、

ねんがじょう!

年・賀・状!

お取引先の皆様は目にしていただいたことがあるかと思いますが、

毎年ちょっと変わった年賀状を制作するのが弊社の恒例行事なのです。

実は、その内容は毎年前社員が案を提出、

厳しいプレゼンを勝ち抜き、

様々な紆余曲折を経て、

ようやく形になり、

皆様への新年の挨拶をさせていただいているわけでございます。

その企画提案がすでに、弊社ではスタートを切っております!

水面下では社員同士の激しい戦いが進んでいるのです。

さて、どんなネタが面白いですかね。

ここでアイデア募集とかしたらダメですかね?

さて、それでは新年をお楽しみに。

よいお年を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どうも、なぞのめがねです。

こないだ投稿忘れとったなぞめがです💦 ・ ・ HPリニューアルUP完了ですね。 ・ 一安心です ・ なぞめがと今はなきみずきちで始めたリニューアル・・・長かった・・・大変ですね。HP作るのって。まあ、ゆうてもHP屋さんに[…]

[» 続きを見る]

同じ時代にいま、出会えた仲間たちよ~~

昨日、この春、就職するメンバーの最後の現場でした。 慣れ親しんだメンバーが抜けていくのは、俺の髪の毛が抜けていくのと同じくらい切ない気持ちになるっす。 ブチ切れてド叱った事もあったし、救われたことや、逆に教えられることも[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい! Arisaです。 ついに、我が家も羽毛布団を出しました。 ぬくぬくあったかくて、中々お布団から出られません。 いやはや そのせいですっぴんで出社するなんてことはしません。 しません(震え) よく、化粧をしていな[…]

[» 続きを見る]

古き良き時代の現場?

どおも、なぞのメガネです。 いつも会社の宣伝になるようなことを書こうと思ってるんですがねぇ・・・ 今日はないわ! って何も書かないわけにはいかないので、先週の現場を思い返してみた。   台風の中、金沢へ行ってきました。 […]

[» 続きを見る]

くだらない。は、悪くない。

どおも。こんばんわ。   月曜日です。 また近江です。     僕以外の人にブログを書いてもらおう! と、毎週思ってます。   こよみの上では春なのにまだ寒いです。   世の中暗い話題が多いですね。 あと何年経ったら明る[…]

[» 続きを見る]