組長雑記~営業品目が増えました~

月曜日です、組長です。

土曜日のブログにもありましたが、9月2日金曜日にStudioZatのオープニングの配信を行いました。

組長はフロアのディレクターしてました。

アクシデントはありましたが、ゲストのフォローで微笑ましい??

ものになったと思います。

 

特に中堅と若手社員は頑張りましたね。

通常業務の合間に準備をして、配信の準備に取り組んでくれました。

おつかれさまでした。

これから、どうスタジオを活用していくか、いろいろ考えないといけませんね。

 

さて、先週つかの間のお休みを1日取ったんですが、荒れ果てた心の洗濯に釣りに行きました。

 

いやあ・・・あまり釣れませんでしたね。

少々不完全燃焼でした。

ワラサですな。ブリになる直前のサイズです(この子は70㎝くらい)

竿のトップガイドが抜けて、穂先が使えない状態でランディングしました。

かなりキツかった。

さばく直前に全く写真を撮っていない事に気づき、急ぎ撮りました。

片側さばいて

これで3枚おろし完成。

この後、腹骨(写真の白い部分)と真ん中の血合い骨を切り取り、皮を引いて、サクを作ります。

この日は刺身と漬けを作り、漬けは冷凍しました。

素晴らしい脂のノリでした。

 

しばらく食えると思ったら、3日でなくなりました・・・。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初罰ゲームの岡田くん

なんかブログを更新するのがすごく久しぶりな気がします。 近江智広です。 今日のお昼ご飯は社員6名でよく行く定食屋さんに行ってきました。 その6人の中にザットインターナショナル新入社員の岡田くんが含まれていたのですが、 食[…]

[» 続きを見る]

衝撃!4月に何も変わらない男の頭の中

こんにちは、やーまんです!   YouTubeで知ったのですが、 最近の若者言葉には「陽キャ」「陰キャ」に次ぐ 「無キャ」という表現があるそうです。   定義は 「陰キャでも陽キャでもない、趣味も特技[…]

[» 続きを見る]

お腹すいた><

どうも!KENTです! 突然ですが、KENTはとてもお腹が減っています… 今日は少しばかりアタフタして仕事していたのでお昼ご飯を食べ忘れちゃったんです>< KENTはZAT内でも特に力仕事をしている方なのでキチンとEne[…]

[» 続きを見る]

猫が好きなのか?

どうも、なぞのめがねです。   最近動物の癒し動画にハマっている。 癒しを求めている・・・ なぜだ・・・   ちょっと前、イオンモール豊川に行ってきた。 新イオンは出来てすぐは混むので、落ち着いたころ[…]

[» 続きを見る]

ハンバ~~グ!

最近ブログ写真が似たり寄ったり。。。ネタがね~・・・・ ども、なぞのめがねです。   ブログ書こうと思ってZATブログ覗いたら、まさかの「さわやか」かぶり みんな静岡まで行ってハンバーグ食べるんだね~ &nbs[…]

[» 続きを見る]