咲いてる桜より、散る桜~さようなら そして、こんにちは~

どうもIの隣人です。

いよいよあの季節がやってまいりました。

別れの季節。

あー。
ZATで頑張ってくれた人たちが就職などで新しい旅立ちを迎えます。

今まで一緒に頑張ってきた人となかなか一緒に仕事ができなくなると思うと残念です。

ZATでの経験をこれからの仕事に活かしてもらえれば嬉しいです。

別れもありますが出会いもあります。

この季節の変わり目は新人さんが増えるタイミングでもあります。

ニューフェイスが増えればまたZATの空気も変わるでしょう。

今いるメンバーにもステップアップしてもらえたらと思います。

もちのろん、Iの隣人もステップアップできるようにがんばります。

 

最後に面白画像で締めたかったんですが、、、

最近、「あいぽん5」に変えまして、使いこなせておりません。

今回はお休みということで、

次回は必ず画像アップしますよ。

皆さん気を付けてくださいね。。。。。フッフッフ

 

それではこの辺で、ばばい。

 

あ、こちらもよろしくです。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~新イベント資料ができました~

月曜日です、組長です。 先日、人間ドックを初めて受診しました! ガ〇とか〇梗塞とか恐ろしい名前の病気は発見されず、健康体である事がわかりました。 まだまだ、幼い子供たちのいる身です。 たまには徹底的に調べるのが、安心でよ[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ 予告!

こんばんは、管理人なぞのメガネです。 ZATブログがとうとう継続1周年を迎えます。先日近江がやらかしてギリで継続しかねるとこでしたが、祝日だったということでセーフにしましたm(_ _)m そして来週いっぱい10月22日([…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ2

土曜日がちとあぶなかったですが、 なんとかブログ続いてますねぇ。 ども 管理人なぞのメガネです。 さて日本シリーズですが、我らがドラゴンズが昨日負けてしまい、いよいよクライマックスです!うちのある人物が試合を見ると負けて[…]

[» 続きを見る]

隔週って…早いな。

こんばんは あかトマトです。 隔週担当って想像より 順番早く回ってきます。。。   10月に入りましたね~ 10月といえば… ハロウィンですね 皆さんは、仮装とかしちゃう派ですか?? トマトはあんちゃんを仮装させちゃう派[…]

[» 続きを見る]

ご協力ありがとうございます★

こんばんは あかトマトです。   先週は組長さんにブログ当番を交代していただき、 無事、怒涛のギャラ日を乗り切ることができました ご協力、ありがとうございました。 春なので、初めてのギャラ日を迎えた人もチラホラ… とって[…]

[» 続きを見る]