始まりと終わり

皆様こんばんは!

新しい年になり、仕事以外のことにもチャレンジしようとしているカワイです。
とりあえずボールペン字のテキストと英語の単語集を買ってみました!

単語集はお風呂でも使える優れものです。

学生の頃は嫌でしょうがなかった勉強も今やってみると楽しいですね。
何だか背筋がピシッとなる気がします。
三日坊主で終わらないようコツコツ続けて行きたいと思います!

さて、今日はZAT女子と素敵なお姉様とでいながきさんの送別会がありました!

   
いながきさんと色々なお話が出来ましたし、

お姉様の勉強になるお話を聞くことができて、とても充実した時間を過ごせました!

会の最後にはケーキとプレゼントのサプライズもあり、本当に良い会でした(*^^*)

お疲れ様会

 

 

最後になりましたが、ブログが大幅に遅刻し申し訳ありませんでした。
ウチのパソコンと相性悪すぎだわ
。゜(つД`)゜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

凍っている場合ではないよ

3日?4日ぶりでしょうか。 まつきちです。 雪はなぜ、ある程度溶けてしまうと、その後の気温の影響で氷になってしまう場合があるのか。 雪は雪として降り 雪として積り 降ってきたままの状態で 最後まで融ければよいのです。 自[…]

[» 続きを見る]

ここ一番の激押しランチ

どもども、かずっしーです!     皆さん、ランチって大事ですよね。 お弁当を食べる人、コンビニで買う人、外で食べる人・・・・・ うちの会社も様々な人がいます!   今のご時世中々人が多い店[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです。 あぶないあぶない、 ブログ更新を忘れて帰宅するところでした。 書いた?って聞いてくれた優秀なまつきち。 しっかり者の後輩がいて私は幸せです。 さて、昨日は、日ごろ頑張ってくれているアルバイトさ[…]

[» 続きを見る]

GWあけましておめでとうございます。

一日中何もせずに家でゆっくりする日が隔週では絶対に必要です こんにちは。または、こんばんは。ズッキーニです。   いやはや、ゴールデンウィークが終わりましたね… 我々の会社、ひいては業界で一番の繁忙期であるとこ[…]

[» 続きを見る]

どうもIの隣人です。 寒さもだいぶ和らぎ過ごしやすい気候になってきました。 ということは、 イベント日和が増えるという事ですね。   屋外のイベントは天候に左右されやすいです。 せっかく、楽しみにしているイベン[…]

[» 続きを見る]