ザットオンラインショップスタート!

どもども、かずっしーです。

 

さて、早速タイトルの件ですが、

なんと明日5月13日(水)にZAT ONLINE STOREオープン予定!!

 

そもそも、何かっていうと弊社では今ストレッチ生地を使ったマスクをクリエイター部で製作しております。

 

 

その名も、「アクションマスク」

激しい動きや運動【アクション】をしても息が籠りにくく、顔にピッタリフィットするストレッチ生地のマスクです。

 

3色、3サイズ展開計9種となっており、一個一個が着ぐるみ職人の手作りです。

 

その他にも着ぐるみ用内面や、音響ケーブル等も販売を行い、今後随時商品を

増やしていく予定です。

 

購入は13日(水)13時以降にこちらのURLからチェック!!

https://zatonline.stores.jp/

※数に限りがございます。在庫切れの状態の物は翌日以降製作が完了した物から追加致します。

 

それに合わせてZAT Twitterも開設しました!!

マスクや商品の販売だけでなく、発信できる事を色々と出していく予定です!

そっと、フォロー、拡散お願いします!

 

 

では今日の宣伝はこの辺りで・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

名前は銭太

最近、めっきり寒くなってきました。頭部に寒さを感じる、NOBITAです   最近というほど、最近ではないですが、面白貯金箱を購入しました。   昔、便器から手が出て来て、お金を持って行く貯金箱がありましたが、それの猫バー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~寒雑記~

火曜日です!組長です! さむいです・・・寒すぎですね、ここんとこ・・・。 ここのところ屋内現場でちょっとばかし寒さから逃げてました。 (○ゴヤドームとか○区役所ホールとかね、屋内が多かっただけですよ!別に楽してたわけじゃ[…]

[» 続きを見る]

おこげ作り

ミズきちです! 気づいたら11月も残り2日になっていました 師走は足が速いですね。 。 ブログのネタどうしようかな、我が家に来たサンタさんの最後のプレゼントが お金の入った茶封筒だった話なんてどうかな・・・とか思ったので[…]

[» 続きを見る]

燃えろ!俺の・・・~倒れるだけで・・・~

どうも。 Iの隣人です。 完全に暑さにやられています。 とけてしまう。。。。。 なんてね。 週末現場終わりでスタッフの皆様は真っ赤になっております。 炎天下の中お疲れ様です。 水分はしっかりとってくださいね。 さて、厚く[…]

[» 続きを見る]

忘れた・・・

ブログUP忘れて帰ってしまったので、自宅で書こうと思ったんですが、自宅のPC壊れたんだった! ってことで翌日になってしまいました。ども、なぞのメガネです。 PC壊れると大変ですわ、今までは前兆があり、その前にデータを救出[…]

[» 続きを見る]