癒しのハリさん

こんにちは!

 

最近とてもさむくて手足が凍りそうになっているハリネズミです。

どうせ寒いなら雪降ってくれた方が楽しいのになぁと思っています!

 

そして今回のブログで

ハリネズミ年内最後のブログになります!!

 

1年って長いようであっという間に終わってしまいますね、、、。

 

2020年は大変な年になってしまいましたが

2021年は幸せたくさんの1年になるといいなぁと思っています!

 

 

ザットインターナショナルでは

クリスマスやお正月など季節に合わせたイベントがたくさんあります!

気になる方はぜひお問い合わせください(^^)!!

 

 

最後に、、、癒しの画像を貼っておきます、、、!

皆様ぜひ癒されてください!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!よいお年を~(^_^)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なzのmがnです・・・

ああ~ 雨で気が乗らん、し、コロナは再びって感じですし・・・ どうなってしまうのでしょうね、世界は。   嘆いてばかりも言ってられないので、おじさんも頑張ってSNS関連勉強してます・・が ダメですね~ PC苦手[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~先越されたぁ!健診結果~

月曜日です、組長です。 方々で健康診断のネタが散見されますね。 組長は寄る年波&過去の暴飲暴食も祟って、ここ数年再検査・精密検査出てきております。 幸い検査しますと、「問題ない」「定期的に検査して」で済みます。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

夏が来た~?

ヘ~プ~ 火曜日定休日です。 ドラゴンズ4連勝!調子が上がってきましたね~ まだまだこれから~ 頑張れ~ドラゴンズ!! グランパスも!! さてさてまだ夏でもないのに暑すぎやしませんか?? もう日焼けで顔や手は真っ赤かです[…]

[» 続きを見る]

ZATアラート!?

ども、なぞのめがねです。 昨日、アスターのYoutube動画撮影日でしたが、クルーの1人が胃腸炎?でダウン💦 どうもうちの制作部の社員からうつったようです。定かではないですが・・・ この先、クラスターが発生しないことを祈[…]

[» 続きを見る]

WBLC2023開幕!

ども、なぞのめがねです。 本日7/14 WBLC2023開幕!!ですよ! なに?それ?ですね。それは、 WORLD BRUCE LEE CLASSIC です。         &n[…]

[» 続きを見る]