季節の変わり目・・・~深紅の炎~

どうも、

Iの隣人ではないが、Iの隣人です。

ちょっと前から暑さが急に和らいだ気がしている今日この頃、

かと思えば台風が急接近してちょっとワクワクしています。

久々に風邪というヤツにやられてしまっていますが、

昔に比べて踏ん張りがききません。。orz

体力が落ちているんでしょうな。(他人事。。。苦笑)

早く治して暴れてやります!

話は変わりますが、、、、

ザットではキャラクターショーを実施していますが、アクターとして大事なものは何なんでしょうか。

イベントでもお客様にサービスを提供していますが、イベンターとして大事なものは何なんでしょうか。

自論ですが、お客様に喜んでもらえるものを提供する事が大事だと思っています。

ショーもイベントもお客様に喜んでもらえる、演出・演技・仕掛けなどなどたくさんの物を提供できたらと思います。

。。。。。が、これがなかなか難しいんですよね。

ちょっと道を外すと自己満足になってしまったり。。。

とか、考えてしまう今日この頃。。。。

この思いをどうやって後輩たちに教えていったらいいのかもの悩みの種。。。(苦笑)

でも、何かを感じて成長してくれればいいと思っています。

100人いれば100通りに方法があるので個々の方法でZATを盛り上げてもらえたらと思います。

まぁ、まだまだ後輩たちに負ける気がしませんが!笑

ってか、自分もまだまだ成長せねば!!

うぉー!熱いぜ!!

今日はこの辺で。。。。

ばいちゃぷー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

生き物と触れ合おう!

昨日、今日とヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ゲリラ豪雨でしたな! 千種・新栄近隣は降ってますが、自宅付近の南区辺りは降ってないことが多いです。不思議?   最近は趣味の車いぢり(ほぼ修理(T ^ T))で休日が終わっていきます。[…]

[» 続きを見る]

No.6

ども、なぞのめがねです。   前にも書いたかもしれませんが、ZATのチームジャージは当初背番号がありました。   自分は6   社長は0です。ゼロからスタートしています。   6を[…]

[» 続きを見る]

なりたい職業ランキング&お仕事体験

こんにちは! 近江です。     小学生のなりたい職業ランキング2020(Yahooニュース) ◆男の子 ・1位…サッカー選手 ・2位…野球選手 ・3位…警察官・刑事 ・4位…電車・バス・車の運転手 […]

[» 続きを見る]

なぞのめがねの一人旅

ども、なぞのめがねです。 こないだ、仕事でとあるところにとある講習に行ってきました。 毎年とあるものの更新のために受ける講習なんですが、日曜日で現場が多い日に当たることが定例です。 で、現場から干されてる外れてるめがねの[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~釣り雑記~

火曜日です。組長です! 先週組長は生まれて初めての海の釣り堀に行きました! 若かりし頃にバス釣りはやってましたがね。 組長が大学生くらいの頃に、近所の小僧が釣りを始めたと聞いて、道具一切すべてあげてしまって以来ご無沙汰だ[…]

[» 続きを見る]