季節の変わり目・・・~深紅の炎~

どうも、

Iの隣人ではないが、Iの隣人です。

ちょっと前から暑さが急に和らいだ気がしている今日この頃、

かと思えば台風が急接近してちょっとワクワクしています。

久々に風邪というヤツにやられてしまっていますが、

昔に比べて踏ん張りがききません。。orz

体力が落ちているんでしょうな。(他人事。。。苦笑)

早く治して暴れてやります!

話は変わりますが、、、、

ザットではキャラクターショーを実施していますが、アクターとして大事なものは何なんでしょうか。

イベントでもお客様にサービスを提供していますが、イベンターとして大事なものは何なんでしょうか。

自論ですが、お客様に喜んでもらえるものを提供する事が大事だと思っています。

ショーもイベントもお客様に喜んでもらえる、演出・演技・仕掛けなどなどたくさんの物を提供できたらと思います。

。。。。。が、これがなかなか難しいんですよね。

ちょっと道を外すと自己満足になってしまったり。。。

とか、考えてしまう今日この頃。。。。

この思いをどうやって後輩たちに教えていったらいいのかもの悩みの種。。。(苦笑)

でも、何かを感じて成長してくれればいいと思っています。

100人いれば100通りに方法があるので個々の方法でZATを盛り上げてもらえたらと思います。

まぁ、まだまだ後輩たちに負ける気がしませんが!笑

ってか、自分もまだまだ成長せねば!!

うぉー!熱いぜ!!

今日はこの辺で。。。。

ばいちゃぷー!

関連記事

電子機器キライ・・・

こんばんは あかトマトです・・・ 皆さんに ご紹介しようと思って用意した画像が うまく送れなくて・・・ ブログにアップできずにへこんでます・・・ 断念しました・・・ しょんぼりしてます・・・ トマトは最近になって 自分は[…]

[» 続きを見る]

ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。 ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが 昨日はホントに不思議なことが起こりました。 9月21日(日曜日)、現場[…]

[» 続きを見る]

早いもので

社長室にマスクの試作を持ち込んでから2カ月以上も経ちました。 まつきちですよ。 私たちの仕事はどこかでどうしてもお客様と対面しなければならないことが多いです。   マスクが買えなかった時期、不安そうな周りの社員[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡で御座います。

どおも。 いやぁ~2015年も残すところ、2ヶ月をきりましたな。   今年はのっけからいろいろありました。 大きい出来事で言うと、正月早々アイスバーンでスリップ事故から始まり 病気、怪我いろいろ、手術、入院生活、傷口が化[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~運営ごとは得意ですよ~

月曜日です、組長です。 週末は雨予報から、一転し秋晴れの良い天気となりました。 これも日頃の行いかと思います。   さて、イベント会社にもいくつかの種類があります。   我が社は、「ネタ屋」というカテ[…]

[» 続きを見る]