値上げの秋・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まただよ・・・・

 

 

 

 

ども、なぞのめがねです。

まだ暑いですが、あっという間に9月も後半ですよ。もう季節は秋だ。

秋・・・紅葉の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・いろいろありますが、近年は値上げの秋でもある💧

 

10月からハム・ソーセージ・アイス・ドリンク・郵送料・第3のビールなどが値上げ。

 

吉野家、マクドナルド、スシロー、くら寿司なんかも上がる。

こないだ久々にくら寿司行ったけど、もはや100円寿司はこの世から消えてるんだね。そしてさらに値上がる💧

 

でも、なんとビールは酒税が下がるため安くなる!そこは単純に嬉しい!

 

あと、最近思うのはお菓子の量、目に見えて少なっ!て思うもんね、ステルス値上げってやつね。

 

 

上がるものは今月末までに買いだめだわ~。

 

 

さて、今週末も現場です。

久々に技術が必要なポジション・・・・

おじさん、頑張んないと・・・

しくじると萎えるからね・・

 

 

イベントの秋!!頑張りましょ!

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、なぞのめがねです。

10月頭からやってきた、そんなにガッツリじゃないダイエットが身を結び、 現在までで6キロほど落ちました。   要は酒はビールを辞めたらいいです。   ウイスキー、焼酎、ウオッカを飲むんです。 各2lペ[…]

[» 続きを見る]

Twitterフォロワー10000人突破!!!!

どもども、かずっしーです。   先日ZATのTwitterがフォロワー1万人突破しました!! イェーーーイパフパフッ!     開設から1周年となり、GW期間キャンペーンを開催しておりま[…]

[» 続きを見る]

眠ってる道具を使おう!

ども、謎の眼鏡です。 いやあ、世の中いろいろと先行き不安な状況が続いていますね。 一刻もはやく、コロナもインフルレベルの扱いで済むようになってもらいたい。そりゃいなくなってもらった方がよいが・・・ そして、普通に開催して[…]

[» 続きを見る]

今日の年月日がすぐに出てきますか

まつきちですよ。 本来であれば毎日会社かイベント会場にいるであろうこのGWに 前代未聞の休みでした。 見事に曜日感覚がくるっています。 気持ちはまだ4月なので、出勤のために外に出るとついていけません。   話は[…]

[» 続きを見る]

春…ですよね?

こんにちは! あかトマトです。 なんか…今日、肌寒い?? 桜ももう散ってこれからだんだん暖かくなってくると思ったのに…! 週末のお天気もあまりスッキリとしなさそうな感じですよね… 寒いのかなあ…嫌だなあ… ぽかぽか陽気の[…]

[» 続きを見る]