クリエイティブなお仕事やってます

どうも名古屋のイベント会社ザットインターナショナル「なぞのメガネ」です。

寒いですね~、今日も1Fスタジオは底冷えしてますwobbly

 

最近はめっきりクリエイティブな仕事をやってます。ZATにもそんな部署が!?実はあるのです!

イラストもイラレで描くのですが、自分はほとんどいろんなことがが独学なので、それをキチンとお仕事にしてる方には失礼なほどテキトーです。でもなんとかやれるものです。

 

ほんと、なんとかなります。

 

わかものたちよ、なんとかなってみようよ!    ところでみなさんは座右の銘ってありますか?

いままで意識したことなかったんですが、自分は最近この「なんとかなる!」です。
…そうそう結婚もなんとかなるよ。近江くん!

もちろんZATの社訓「初心忘れるべからず」もいい言葉で、頭に置いています。

前にも書いたんですが、ZATのZがZERO-BASE(ゼロベース)=初心忘れるべからず&社長のZなんですよ。

 

そんなこんなでZATも20年過ぎました。

 

これからが踏ん張りどころです。

 

がんばろー!!

 

最後に宣伝

2012年の新作キャラクターショー 特命戦隊ゴーバスターズスマイルプリキュア! 好調なすべりだし!スケジュールも埋まってきてます!ご用命はお早めに!

仮面ライダーフォーゼもオプションの仮面ライダーメテオ出せま~す!ホワチャー!

 

メテオでジークンドーがやりたくてしょうがない「なぞのメガネ」でしたー!

 

e311111考えるな!感じろ!!by BRUCE LEE

考えるな!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水曜16回目〜組長雑記〜

水曜日です! 組長です。 今年は寒さの厳しい冬になるようですね。 冬でも野外現場の多いイベント業は辛いですね。 発熱インナーなるものが最近更に増えていますね。 2年程前に、ある程度数と種類を集めて、どれが一番暖かいかを比[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラ…もとい、ご当地キャラはお任せあれ!?

どおも、なぞのメガネです。 一昨日の「どですか」見ました? 我社の1Fが撮影現場に使われました。社名は出してないけど、わかる人にはわかっちゃうね~。   やななが引退っつーことで、特集組まれてまして、その中でZATが使わ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~8年ぶりに~

月曜日です、組長です。   久々にショーのPA(音響オペレーター)やりました。(8年ぶりかな??) この前にやった時は、ハウジングイベントのディレクターだったのが、当日キャラクターショーのPAになっていた新人社[…]

[» 続きを見る]

どーしよー洗脳されちった。

最近、洗脳された人いますか?? ふみかちゃん?? いやいや、俺だよオレオレ! 洗脳と言っても怪しい宗教や自己啓発セミナーの類じゃないよ(笑) そう!キュウレンジャーのエンディングテーマ「キュータマダンシング」!! あの歌[…]

[» 続きを見る]

アンパンマンショーとかね~

何のために生まれてー なーにをして生きるのかー? 答えられないなんてー そーんなのはいーやだ。   アンパンマンの歌の一部ですが、深いですね。 歌詞はやなせたかしさん。アンパンマンの作者で、現在90歳を超えている方です。[…]

[» 続きを見る]