暑がりのメガネでも、もう寒い。。。

どおも、なぞのメガネです。

気持ちの良い秋は数日間だけだった。。。

すぐ冬・・・ みたいな感じですよね~、過ごしやすい春や秋がどんどん短くなってきているこの頃。

他の四季のある国もそうなんだろうか?異常気象、地球温暖化のせい?

夏や冬が長くなってきてるので、我々の手がける野外イベントはキツいですねぇ。

自分が小さい時は、四季はハッキリしていて、春の桜が咲くころは暖かい春らしい陽気がしばらく続いたし、秋も過ごしやすい日が続いてた。夏に熱中症って騒いでもなかった。

もう戻ってこないのかな?はっきりした春夏秋冬・・

 

しかし、早々にうれしい鍋の季節がやってきた!

鍋、近年鍋の需要が高いったらありゃしない。鍋つゆの種類も年々増えてる?

ついつい、休みの日は鍋になりがち。そして麺類、またはご飯で〆る。これもレパートリーが増えてる~

そして、鍋に合わせて酒を飲む!

・・・太る!・・・

 

・・・頑張って運動もしよう!

 

 

 

さて、週末は恒例こんなイベントが

見に行きたいなーって思ってると、現場発注が来る。

忙しい日にかぶるんだよね~

しかたないね。

 

参加車両を見てみた。今回メガネが見てみたい車は

バックトゥザフューチャーでお馴染みの「デロリアン」

「トミーカイラZZ」、「ダットサン フェアレディ」

ワイルドスピードでお馴染み「プリムス バラクーダ 」

「ポルシェ 911 」、大好きな「スカイライン 2000GT-R/ハコスカ」

一度でいいからオーナーになってみたかった憧れの「デ・トマソ パンテーラ 」

カッコええ~~、ランボ、フェラーリを凌ぐカッコ良さ!

「フェラーリ 328 GTS」、「ロータス エスプリ」、「アルピーヌ V6 ターボ」

などなど

基本スーパーカー好きなので。

 

また、機会があれば行きたいね~

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

温泉いきて~

ども、なぞのメガネです。 。 。 急に寒くなりません? 。 。 つい2日前まではふとんかぶっても朝なくなってたんですが、今日はふとんにくるまってました。 。 。 寒くなってくると温泉(露天風呂)に行きたくなるんですよね~[…]

[» 続きを見る]

夏いね~

どうもこんにちは。 気がつくと、「暑い」しか喋らなくなってしまったおにぎりです。   長い…?と思っていた梅雨が開けたってことでいいですかね。 正式な発表はまだみたいですが、開けてますよねこれ。 そういうことに[…]

[» 続きを見る]

うるう年

こんにちは!こんばんは!おはようございまぁす! 柴田愛子です。 今年はうるう年ですねー。 4年に1回、2月29日のお誕生日の皆様、おめでとうございます! 今日は4年分お祝いしてもらってくださいね♡   なかなか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~コロナに負けない~

月曜日です、組長です。 実際はわかりませんが・・・発表上はコロナ感染者も少しずつ減りつつありますね。   2類→5類で賛否両論飛び交っていますが、利権絡みの話もあるのでしょう。 2020年は病院関係は大赤字だっ[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのめがねでございます。

最近生活に変化がないです。 思ってる事も、やってる事も変化がありませんね~ 現場も行ってないしね。 今日は曇っててマシだけど、もう暑いですな。もう30度越え・・・ この先梅雨ですが、空けたらどうなることやら・・・   夏[…]

[» 続きを見る]