秋に入りました

みなさん こんばんは若じじいです。

事務所の移動も終わり、だいぶ落ち着いてきました。

最近では季節も移り変わり、日は早く落ちますし、涼しく過ごしやすくなってきました。

それに伴い弊社の扱うものもだんだんと秋~冬にシフトしていきます。

現在冬に向けての提案書を各自作っている最中で、僕も含めて若手が営業に出る機会を増やすよう努力しています。

しかしまだまだ足りないと分かっていながら普段のルーチンを捌ききれずに動けずにいるのが現状です。

また外に出たところで仕事にならなければ意味が無いと思います。

今後もがんばっていこうと思います。

今回書き込める内容があまり無い為、潔くここで終わります。

それではまた。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ GWが終わって一息中のArisaよ☆ なぞのもじゃめがねさんに助けてもらって なんとかブログの管理画面に入れました…。 firefoxと相性悪いんですかね…。 更新が遅くなりましてすみませんっ さてさて、GW中[…]

[» 続きを見る]

月曜そうめん

こんばんわ もじゃもじゃです。 月曜から夜更し。 本日も練習頑張りました。 練習のあとは少しだけお楽しみ。 今日はメンバーでそうめんパーチーをしました。 夏はやっぱりそうめん、いぼのいと! とても美味しかったです。 あ~[…]

[» 続きを見る]

Rain(’・_・)

どうも!KENTです! 久しぶりにBlog書いた気がしますね… Fanの皆、お待たせ☆=(>ω・) なんだか最近雨が続きますね… 今年の梅雨はそこまで降っていなかった気がするし… 環境汚染の影響かしらと思えてしかたないで[…]

[» 続きを見る]

雨のようには降らない

もうすっかり暑さが夏さですね。 まつきちですよ。 写真は東京での現場に行った時の帰りのSAにあったペヤングの塔です。   一番手間のペヤングは遠近法とかではなく本当に大きいです。 もうこの現場に行ってから1か月[…]

[» 続きを見る]

今週もKENT!

どうも!月曜IdolのKENTです! 世間ではもうすぐお盆ですね! 僕も実家帰れるように一生懸命仕事してます>_< さて、3週も連続でBlog書こうと思うとさすがにネタが切れてきますので、KENTのオススメのお店の紹介を[…]

[» 続きを見る]