何でこう、いつも、ねぇ?

先日スーパームーンを見ようと思ったら

曇り、というか雨模様で全く見れませんでした。

やっぱり雨女を払拭するには時間がかかりそうです。

こんばんは、あずまです。




とうとうハロウィンも終わって、

世間はクリスマスまっしぐらですね!

きっとこたつがお家にある方は

すでにリビングや居間に出ているところもあると思います。

残念ながら、あずま家には炬燵が無かったので

ストーブの前に陣を取るか

暖房が聞いている部屋に行くかの2択でした。

(ちなみに私は前者でした)

そろそろコートを出すか、もうちょっと粘るかを渋っててですね…

朝はいいんですけど、帰りが…寒くて………

でもそんな時期にしか出来ないイベントもありますよね!

クリスマスにむけて、ZATもがんばっております!

クリスマスが過ぎても!お正月がありますから!

まだ間にあいますよ!

ZATではお問合わせはいつでもお待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです。 いやいや、梅雨まだあけませんね。 洗濯ものが乾かないったら。(主婦) でも、じとじとずーっと降ってる感じではないので、 梅雨らしくはないですね。 梅雨が明けたら、楽しいプール! イベント会場で[…]

[» 続きを見る]

栗の食べ方?

ども、なぞのめがねです。 こないだZATのイベントで余った栗をもらってきました。 家で揚げ栗にして食べてみました。 渋皮ついたまま揚げて、こんなかんじに。 塩をまぶしてOK! パリッとした渋皮もそのまま食べるのがうまいと[…]

[» 続きを見る]

お祭り現場!

ども、なぞのめがねです。 先週くらいから現場行ってます!   キャラクターショー人気でしたよ!   こんなでしたよ!お客さま!       キャラクターが登場すると、きゃ[…]

[» 続きを見る]

T☆S☆U

どうもKENTです(^<^) 世間では完全に冬に突入したみたいで、先月から服装が本格防寒着になってしまいました>< 2月頃にはさらに寒くなってくるんでしょうね(>人<;) とりあえず、全身HEATTECHは必須にな[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+2

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いや〜最近暑くなってきましたね〜♪ こうも暑いとビールがとっても美味しいんですよ!!! 止まらないんです!!! ビール最高!!! ε=\_○ノ イヤ[…]

[» 続きを見る]