ラリってる なぞのメガネ

こんばんは、本日も頭がまわりません(*_*)なぞのメガネです。 今日はimg56168282こいつのせいです。

それはさておき、はやいもんですな、もう12月も半ば、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?忘年会のはしご、大掃除、その前にクリスマスか!

我が名古屋のイベント屋さんザットインターナショナルは意外と年末はお仕事が少ないです。クリスマス時期はショッピングセンターも集客イベントをやらず、装飾に費用を使ったりします。お客さんもクリスマスプレゼントを探しににやってくるのです。

しかし仕事がない!など言ってはおれません。ということで、我が社にある年末に使えるイベントツールやグッズをご紹介!お問い合わせお待ちしております。

抽選器各種 定番ガラポンガラポン2 新抽選王新抽選王 エアー抽選器ゆらぎゆらぎ

忘年会やパーティに コンピュータービンゴコンピュータービンゴ←(゚o゚;) ハッ いつの時代の写真!?

サンタ衣装(男女大人から子供、着ぐるみ用までいろいろあります!)DSCN0029 各種着ぐるみレンタル着ぐるみ3

着ぐるみは写真以外のかわいい動物もいろいろありますよ!

そして オリジナルラベルシャンメリー!オリジナルシャンメリー3 その場で写真を撮ってラベルにしてプレゼント!

どうですか!いろいろあります。どうぞご利用下さい。

その他でもご提案とあらばうちの営業マンが駆けつけますっ!!

完全に売り込みとなってしまいましたが、うち結構倉庫に眠ってるものが多いんです(^_^;是非使ったってください!!!m(_ _)m

ではでは また来週

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

グチョルって・・・なんかかわいそう。

こんばんは。 あかトマトです。   みなさん、台風対策は万全ですか? 現在、愛知県には大雨、洪水、暴風、波浪、高潮警報が発令されているようです。 あかトマトは、まだZATの事務所におります。 いつもなら、電車がいつ止まっ[…]

[» 続きを見る]

桜舞い散る

皆様こんばんは! 4月に入って一気に暖かくなり、 着ていく服に悩まされているカワイです。 いい加減衣替えをしないと 服がワンパターンになってしまうので 「服それしか持ってないのかな」という視線に 耐えなくてはいけないんで[…]

[» 続きを見る]

あ、タイトル何にするか聞くの忘れた。火曜定休さんのお話です。

どうも火曜定休日です。   もうすぐサッカーW杯が始まりますね。   凄く楽しみです。 弊社にもサッカー好きな社員も多いのでどこが優勝するか予想したりしています。 自分なりの予想ですが 今回はフランスが強そう! 若い選手[…]

[» 続きを見る]

秋も近し!

NOBITAです お盆も終わって、徐々にすずしくなってきましたね   今年も○○グランプリの投票も始まり、社内でもキャラクターへの投票が始まっております   夏休みも、もうすぐ終わり9月になりますね   今日は、9月にピ[…]

[» 続きを見る]

月曜おひさしぶる

ぶる ぶる ぶ! もじゃもじゃです! まさかのおひさしぶる! ぶる! いや~、最近寒いですね~冷え込んでますね~ 冬ってこんなに寒いものでしたっけ? まあ、もっと寒い地域に住んでいる人からすれば、 「何言ったてんだこの何[…]

[» 続きを見る]