今日は世界滅亡の日だね

ども! 久しぶりの管理してない管理人   なぞのメガネだ!

 

 

ところで今年は2012年だぞ~    Gハマ~(ーー;) カワイ~(>_<)  コメントでどんどん突っ込んだってね~

会社の子にツッコミ管理人!なぞのメガネです。

 

みなさん、風邪はひいてませんか?ノロウィルス発症してませんか?いろいろ食べるでしょうから気をつけましょうね。ちなみにこのシーズンは死亡率が一番高いらしいですよ(*_*)
メガネはよく言いますが、手洗いうがいしましょうね!一番効果がありますよ。自分はくせで毎日自然にやってしまう!
が、今年は久しぶりに喉をやられたんです(風邪じゃないよ)が、ホントここ10数年は風邪ひいてないですから!手洗いうがい最強!! 

 

バイトの読者のみんなもくれぐれも風邪には注意ですよ!

 

みんなの力がなければ、正月は乗り切れませんから。

てなわけで、ちょっと宣伝!

 

ナゴヤドームで2年にいっぺんのどえりゃ~ようさんキャラクターが出とる「テレビキャラクター夢ドーム」がもうすぐはじまるがや~!!!

ZATの精鋭たちがでゃ~かつやく(大活躍)するので、まだ見たことない人はいっぺんみてみや~

名古屋発祥のイベントのため、名古屋弁で宣伝してみましたm(_ _)m

 

 

そいいや話変わりますが、さっきZATにミニスカサンタがやってきてマジックを披露していったよ。

年末の挨拶だそうで、プリマベーラさんがやってきました。

いやあ、立派なもんです。寒いのにあの姿で取引先を回って挨拶がてら、3人がマジックをひとネタづつなんて!

 

うちも見習わなきゃです。

 

タイトルには触れてませんけど…
終わりです。

 

 

では(o・・o)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

他力本願なトマト

こんばんは あかトマトです・・・   今日も一日、トマトはお仕事頑張りましたよ ブログのネタ探したり… ブログのネタないですか~って聞いたり… たまたまやってきた自動車販売の営業さんにお願いされて 伊勢海老が当たる抽選に[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのめがねです。

先ずは大谷選手、満場一致MVP受賞おめでとうございます。 今朝のニュースでリアルタイムで見ました。 ブログネタにタイムリー!って思い、おめでとうを書きました。 快挙を成し遂げたのにも関わらずすごく冷静でしたね。あの冷静さ[…]

[» 続きを見る]

14時間。‐ω‐

寝ていました。Σ(゚ロ゚;)   こんにちわ! 水曜日ブログ担当、新入社員のいながきです! 本日はお休みをいただいていたので、自宅から更新しております   そうなんです、昨日お布団に入ってから、約14時間も寝ておりました[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネが悪いわ!

いやあ ナユタさん、組長  俺が悪いです。管理人をかってでたのにこのざまです。 これからはキッチリ管理しますわ ってかブログ見なきゃね     すんませんm(_ _)m   ちーょっと前にブログで紹介した店長のひとりごと[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 夏ですねぇ… 今年も夏らしいことはしてません。 リオ五輪、全然観てません。 スマホに入ってくるニュース速報で メダル獲得!!というのを知るくらいです。 日本の裏側で開催ということもあり、 こち[…]

[» 続きを見る]