組長雑記~復活~

火曜日です!組長雑記の復活です!

さて、ナユタさんの日にも書かれていましたが、社内ほぼ全体を巻き込んだイベントも終了しました。

 

まずはご協力いただいた社内外の皆様、本当にありがとうございました。

色々な人の助けなくして、完了させる事はできなかった仕事でした。

社内の仲間達が本当に頼もしく思え、 協力いただいた方々が本当に暖かったです。

重ね重ねになりますが、この場を借りてお礼を申し上げると共に、自分の力不足で多大な負担とご迷惑をおかけした皆さんにお詫び申し上げますm(_ _)m

色々迷惑をかけて申し訳ない気持ちもありながら、かけがえのない経験をさせていただいたので、何だか余計に皆さんに申し訳なく思います。

 

たくさんのお礼の言葉もいただきました。

素直に嬉しかったです。

 

今回の業務で様々な繋がりを新たに持つことができました。

間違いなく今後の自分にとって、大きな財産になっていくものであると思います。

本当に感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?らしくないって?

 

 

 

そろそろお行儀よくしてるのも限界です!感謝のブログはここまでです!

 

 

 

 

オイ!コラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!トマト!

先週は、ブログ書きたがり~の毒トマトに一週ブログを書くチャンスをあげたのに、恩を仇で返すとはまさにこのことです!

いきなり「打倒!」と始まっていたので、そのままトマトハウスまで攻め込もうかと思いましたよ。

まあそんな元気もなかったし、行くだけで数時間かかる田舎まで行ってる時間もなかったし、「骨まで響くパンチ」を食らったら復活できそうになかったので、やめときました。

 

 

 

今はすっかり疲れも取れ、元気になってます。

いつでもかかってきなさい!

 

というわけで組長グルメです。

俺が好きな焼鳥屋です。

リーズナブルです。うまいです。不便な所ですが、行く価値はあります。

駐車場はありますが、車で行ってはいけませんよ!

 

やっぱり疲れてんのかな?

言葉が中々浮かばない、舌の回りも何だかよくないです。

もう帰って寝ます。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゴーカイジャーが終わっちゃいました!

  どうもこんばんわ。 近江です。   昨日は現場が終わり、わくわくして家に帰りました。 録画したゴーカイジャーを見たくて(最終回)。   うぅーん、楽しかったです。 ゴーカイジャー強かったですね。 ゴーカイチェンジしす[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです。

最近タイトル思いつかん。   桜、咲き始めましたな。 もうすぐ4月   ザットインターナショナルにも4人の新入社員がやってきますよ。 1人はバイトあがりなのでおいといて、3人は新卒です。   なぞに包まれた3人。   こ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 お盆あけましたね。   弊社は別にお盆だろうが正月だろうがGWだろうが 関係ないので、むしろ稼ぎ時なので 繁忙期が過ぎて、少し一息といったところでしょうか。   今はあまり[…]

[» 続きを見る]

初ナイトzoo

こんにちは! 近江智広です。 夏も終わりそうですねー。 今年の夏は東山動物園のナイトZOOにいってきました。 8月中旬だったかなー。 平日の閉演45分前に入場したのですが、 もーすごい人!人が多い! トラの檻の前に長蛇の[…]

[» 続きを見る]

SunShine!

どうも!KENTです! そろそろ8月も終わりそうだというのに、いまだに暑いのが続いてまいっちゃいますね>< 過去のBlogでも何度も書いているとは思いますが、外で仕事する事が多いKENTにとっては夏と冬はなかなか大変なん[…]

[» 続きを見る]