雷に気をつけてッ!・⊿・ノ

 

みなさん、こんちわ。

 

月曜ですが水曜担当いながきです・∪・

今週は水曜日にお休みを頂戴したい予定なので、近江さんと交替してもらっちゃいましたbud

ありがとうございます◎

近江さんのバジル成長日記楽しみにしていた方ごめんなさい。

水曜日まで待っていてください。

すぐそこのベランダにあるのに、ワタシも近江さんのブログでバジルちゃんの成長をチェックしています。

 

ところで、今日は朝からずーっと雨ですね・へ・

いつもぎりぎりになっちゃうのに今朝たまたま早めに出社したら、いつも一番ノリの組長より早く出社してしまいました。

今日の雨はワタシのせいです。らしいです。

ごめんなさい・・・そんなわけあるかーいッ(。-`ω´-)

雷とおばけと高いところが苦手ないながきさんにはつらい1日でした・・・

でも出勤中とお昼買いに行くときは晴れてたので晴れ女なことは確かね。*・∀・*ウフフー

 

さて、もう世間では夏休みに入った学校も多いですよね??多分・・・

夏休み=イベント最盛期の季節!

ZATもいろんな現場が待ち構えております☆

すでにニュースで取り上げられてるとおり、熱中症で倒れちゃった方もいるようですので、体調管理には充分注意してこれからの季節乗り切っていきましょう!!

 

そしてそして、地デジッ!!

地デジですよ、みなさん!!

ワタシの部屋のテレビだけ地デジ対応にしなかったので、昨日は現場から帰ったらきっと砂嵐ちゃんだな、とか思ってたら普通につきました。

光とか通してたら「デジアナ」っていうのに切り替わるみたいですね!

おばちゃん横文字苦手だからよくわからんわョ。

どんなアナウンサー??

地デジで写ってるアナウンサーはみんなデジアナッ!!

あんだけさんざんいたる形で地デジ化の告知してたのに、12:00になった瞬間に7万件以上もクレームの電話があったみたいです…

「テレビつかんくなったがやッ!」

世の中には日本語を理解できない日本人がこんなにいるんや・・・とか思ってしまった私は腹黒いですか??

いや、少なくとも毒トマトさんよりはピュアです!!・∀・ハッハハー

 

さて!月曜でもやります、水曜恒例コーナー☆

本当は水曜担当いながきさんの、今日のオススメなんでしょねー!!~スイーツ編☆~

実はワタシ、ここまで書いてきて気づいたことがあります。

ワタシ、言うほど甘いもの好きじゃねぇ。。。

ですが、めげずに頑張ります。ネタが尽きるまで。

・・・;ω;←

 

今日のオススメは、名古屋の名物「なごやん」☆

渋い。。。

チョイスが20代に感じられない・・・

でも、美味しいんです!!☆

たまにイ○ンとかで安売りしてるとおじいちゃん達に買っていって自分もちゃっかりいただきます。

 

来週からまたネタかえよっかな。

それでは、さようなり。・∀・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今日はお休みです

こんにちは あかトマトです。   火曜日ですが、本日は祝日の為 ZATブログはお休みです。 ですが、ZATブログの更新をチェックして頂いている皆様に ご挨拶をしないのも失礼なので。。。   皆さん、良い休日を   せっか[…]

[» 続きを見る]

現場は続くよどこまでも

ども、なぞのめがねです。   現場はず~~っと続かなきゃ、うちの会社潰れちゃいますが、自分が現場に行くことが稀になってきてます。   ですが、繁忙期は毎週ってこともあるんです。   老体に鞭[…]

[» 続きを見る]

あ、あ、明日は素敵な1日になりますようにっ!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’) 壁|ω’)<……お、お、 お誕生日おめでとぉぉぉぉ……まだございませんっ!!!!!ヽ(’ω’)ノ         フライングお誕生日おめでとうも完全にスベったところで。   どうも。  […]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

ども、昨日、ケッタ(チャリ)でコケました。   大人になってからコケたのは初めてです。   痛いですね。   出会いがしらにチャリにぶつかりそうになり、避けた結果、コケました。  […]

[» 続きを見る]

世の中いろいろなことがありますねぇ・・・

こんばんは あかトマトです 七五三の季節ですね。 最近では 七五三披露宴というものがあるらしいですね・・・ 元々はある地方の風習だったそうですが 今は全国的に広まりつつあるそうです。 今朝、テレビを見て知りました。 早速[…]

[» 続きを見る]