ゴーバスターズ1話の感想

どうも、こんばんわ!

近江です。

 

 

ついに始まりましたねゴーバスターズ!

まだ1話目だから不明点が多いですけど、

 

 

怪人と巨大怪人が同時に出現するのは新鮮ですね!

あと巨大怪人が地球に転送されるまでのカウントダウン表示。新しいですね~。

 

 

 

あんなにはっきりカウントダウンが出るのは珍しいですよね!
ウル●ラマンとかも3分の設定だけど、実際はアバウトな戦闘時間だったもんね。

 

 

 

ゴーバスターズの場合は転送完了までの時間だからその後はどれだけでも戦えそうだからいいのかな??
早く敵の基地を破壊しないと、、次から次へと巨大怪人が襲ってくるぞ~あーハラハラするーーー(*^_^*)

 

 

 

あ!!あとぉぉぉ、、、ゴーバスターズのロボットが登場して地上に着地したシーン!

 

 

「ドゴーーン!!」って地面の土が上に舞い上がるんだけど・・・・・

 

 

あの演出どっかで見たことあるのですが・・・

 

 

ギリギリまでがんばって~ふんばって~の某、 光の巨人が登場するシーンと似ているような。(;一_一)

まぁそれは気のせいか、、「♫気のせいーーかなぁーーー♫フフフン~♫」(._.)

なにはともあれ、特撮に力を入れていような気もするので僕は期待して永い目で楽しもうと思っています。

 

 

 

もちろん!ゴーバスターズ キャラクターショーはザットが最高の作品に仕上げますよー! 
でわ、今日はこの辺で!

 

 

あ~誰か家まで転送してくれ~ 近江でした。

 

 

↓たまには押してみてね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~出かけました~

月曜日です、組長です。 久々の家族サービスでおでかけをしました。     もう一度言いますが、あくまで家族サービスです。 組長はこれっぽっちも興味はありませんが、娘がね・・・。 親バカです・・・。 &[…]

[» 続きを見る]

なぞめがもじゃです

どうも、気分転換にもじゃもじゃほどではなくもじゃぐらいになりました。 なぞのめがねもじゃです。 ・ ・ ・ もうすぐ!もうすぐですぞ! ・ ・ 新HPのUP! ・ ・ そして、新HPからなぞめがの手も離れるかもです! ・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あわただしい~

月曜日です。組長です。 あわただしいです・・・。月曜日は会社行事がチョクチョクあるので・・・。   昨日はお世話になっているスポーツチームのホーム最終戦に行ってまいりました。   バスケットボールも色[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~なぜ東海地方は??~

月曜日です。組長です。 沖縄、奄美に続き、6月29日に早くも関東甲信越が梅雨明けしましたね。   どんな晴れ男がいるのでしょうか・・・。 東海地方はまだ明けてませんな・・・早くしてほしいものです。  […]

[» 続きを見る]

ども、(・・?