組長雑記~最後の山場だったかな~

月曜日です、組長です。

この週末は、2023年の最後の山場でしたかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群遊2023という囲碁のオールスターが参加する一大イベントの運営・進行業務を仰せつかり、50名程度のスタッフで名古屋コンベンションホールに乗り込んで、お手伝いさせていただきました。

 

 

他にも、土曜日に社長があげていた「チアグラ♡FAMILY♡PARTY」もありました。

こちらも技術スタッフの取りまとめなどをしていましたので、当日現場を見る事はできませんでしたが、終わりがけに会場には行きました。もう終演後のお見送りしてるところでした・・・。

娘の発表会を見に行けなかった親の気持ちに近いものもありますが、そこはお仕事ですので。

後進の指導も力を入れないといかんなあと考える次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の人が中京競馬場のスケートのイベントにもお越しいただいておりました。

ものすごい風で寒かったですけどね。

 

この週が最後の山場だったかな?

展示場関係のイベントはほぼ終了し、残りは流通やスポーツ関係ですね。

お正月の準備が始まります。

今は10年前と比べると、お正月の集客イベントが減りましたね。

集客施策が、商品転化型の施策に変わっていますね。

また、時代が変わる事もあるのかな?

様々な流行の傾向があるので、またイベントが復権することもあるかもですね。

 

ここからしばらく寒くなるみたいです。

昨日で魚のストックがなくなりました。

年末行けるかなあ。

 

今週は実家の引っ越し作業があります。

ちょうど組長の人生の半分(26年)を過ごした家を片付けます。

そうか・・・もう実家を出て26年経つのかあ・・・と。

時の経つのは早いものです。

 

 

それではまた。

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~花見はできそうにない~

月曜日です、組長です。 新元号が決まりました。 「令和」(れいわ)ですね。 昭和、平成、令和となるわけで、また和が付くのは正直予想外でした。   今の所の5月以降の状況は、「様子見」感が強いです・・・。 我らが[…]

[» 続きを見る]

意識高めで

こんにちは~! 最近、めっきり自炊することが増えました。 草壁です🍃   先日のお休みはお家でごろごろしていたのですが、 あさ兼おひるご飯として意識高めごはんをつくりました! (茹でて焼いただけ… ブロッコリー[…]

[» 続きを見る]

初めまして(^ω^)

みなさんはじめまして~\(^o^)/ 今日初めてのブログ投稿をしています! 新入社員のはりねずみと申します!!   なんていう名前でブログをこれから書いていこうか とても悩んだのですが、、、。 やっぱり大好きな[…]

[» 続きを見る]

新入社員ヨンの日記+1

どーも!新入社員のヨンです! 新入社員と言ってもしばらくアルバイトでやってたんで、知ってる人も知らない人も、よろしくお願いしまーす! ってなわけで初ブログなんですが・・・ なに書けばいいんですかね???? よくわからない[…]

[» 続きを見る]

月曜アツが夏いぜえええええ!

僕の血は鉄の味がする。 。 。 もじゃもじゃです。 。 。 。 アツですね!! 。 。 梅雨入りしましたけど、 アツですね!!!!!! 。 。 本日は早朝から外へ出てましたが、見事な快晴! 雲ひとつなし! 心地よい風が吹[…]

[» 続きを見る]