乾燥するの、お肌。・ω・

みなさん、こんにちわ。
ホントは水曜担当のおちゃめさんいながきです。●・ω・●(先週から引き伸ばしてみましたが、別におちゃめさんじゃありません。)

今週はワタシが水曜担当日にお休みをいただくので、近江さんと交代させていただきました。
(近江さんありがとうございます☆)

先週土曜日は、同友会という中小企業団体のようなものの(・・・ですよね?那由多さん;ω;)イベントに行ってきました。

いろんな企業が集まっていて他業種の商品を見るのは新鮮な感覚でした。
もっとこういう機会をどんどん活用して、いろんな会社の方に顔を売っていければと思うのですが、いかんせんシャイなもので。・∀・

なんて冗談ですが、代表の方とか関係なくどんどん切り込んでいける営業マン目指します。

このブログに最多出場してる加藤さんにもテコ入れされてしまったので、今月は営業強化月間としていろいろ回れるように頑張りたいです。

 

さてさてー。

時刻は21時を回ったのですが、営業室は私ひとりでございます。

正確にはあとは社長しか残っておりません!

こういうとき、1人で会社内の戸締りとかをチェックして帰るんですけど、まー怖い。・∀・

ひとつひとつ電気を消していかないといけないんですが、それも怖くて逆に全部つけながら帰りたい気持ちまんまんです;へ;ウヘー

誰かこんなビビリいながきを迎えに来てもらいませんか?;ω;←

あ、白馬の王子様とか、そんな高望みはしませんから。●∪ω∪●←

※自主規制※

 

なんかへんなノリになってきたので(いつもやけどね)、そろそろ恒例コーナー行きたいと思います!

ビビリいながきの、背後のその子は誰でしょねー!

エライコッチャァ(゚Д゚;)ァァァアアアアアアア!!

マチガエマシタ。

おちゃめさんいながきの、今日のオススメなんでしょねー!

もう指が勝手にタイピングしちゃうんで、直しません。

中身はいつものオススメスポット紹介です!

 

今日オススメするのは、ここ!

【中部国際空港 セントレア】!

 

現場でもよく行く場所ですが(ワタシはないですが。)、観光まがいで遊びに行くのも楽しかったりします☆

空港と一口にいっても、温泉ありますしね!

レストランも買い物もたくさんできちゃう万能空港。

中でも、展望デッキが一番のオススメでございます☆

風が強いのが難点ですが、飛び立っていく飛行機が近くで見られてとっても素敵です・ω・

夕方~夜に行くのもなお素敵●・ω・●

ライティングされたあとの滑走路を飛び立つ飛行機を見るのもとても良いです。

以上、オススメデートスポットのコーナーでした!;□;←

 

さて、ゴミ捨てをしてカエリマス。

電気を消して・・・

 

あぁ!怖い!!;□;

それでは皆さん、また来週!;□;

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

生き物と触れ合おう!

昨日、今日とヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ゲリラ豪雨でしたな! 千種・新栄近隣は降ってますが、自宅付近の南区辺りは降ってないことが多いです。不思議?   最近は趣味の車いぢり(ほぼ修理(T ^ T))で休日が終わっていきます。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~興行・舞台監督~

月曜日です、組長です。 この週末は、興行舞台の舞台監督をしとりました。   荷下ろしをメンバーに任せたら、本来ロビーで必要であった備品がホールに・・・。 そして、これが物販の備品と一緒にロビーに置いてありました[…]

[» 続きを見る]

∩`・◇・)目指す者・・・

こんばんわ!   ラムネです!   お久しぶりです。   久々すぎて何を書いていいのか(笑   なぞめがねさんがコレクションを載せてしまい、   流石に・・・敗北感が!     しかし!!!     負けません(笑 勝負[…]

[» 続きを見る]

今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。  なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。  もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。   てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。 奈良にあるイコマ製[…]

[» 続きを見る]

レアトマトはいかがですか?

こんばんは あかトマトです。   最近、倉庫での出没率がレアではなくなっている気がします… おかげで生活パターンが変化しておりまして 何曜日なんだか良くわからなくなります。 お仕事を頂けることはいいことですから[…]

[» 続きを見る]