現場視察

ども、ナゾのメガネです。

お盆はいろんなキャラクターショー現場を見て回りました。

 

最近はこういう機会もなかなかないので、行けてよかったですね。

キャラクターショーはZAT の原点なんでね。

最近のショーも見ておきたかったですしね。

 

ZAT のアクター、みんな頑張ってましたよ。

子供達の元気いっぱいの声援や、ダンスなども久しぶりに見れました。

 

お盆期間は屋内実施が多く、助かりましたが、また週末暑そうなので、出演者、お客様も熱中症にご注意を!

 

子供たちー最後まで、楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜

 

でわー😄

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どもども、なぞのめがねです。

こないだの10月31日の日、昼呑みしようということになり、行ってきました。 まあ、宣言明けてからちょこちょこ飲みには出始めてるんですがね。少人数でね。 ちなみに選挙には行ってから行きましたよ。 ですが、急遽1人夜仕事が入[…]

[» 続きを見る]

あったかくなる方法教えてください。

こんばんは あかトマトです。 最近、ホントに寒いですね トマトの苦手な季節を毎日実感しております。 毎年、訴えていますが…寒いのは苦手です… 屋外の現場とか…ホントにつらいです… 最近、現場になかなか行ってないですが… […]

[» 続きを見る]

月曜ボーイ密がーる

どうも。 もじゃもじゃです。 夏も本番ですね。 みなさん夏の準備はできてますか? 昨日、この夏初めて冷房をかけようとしたら、 エアコンが壊れたもじゃもじゃです。 わーお。 今日、自転車て坂道を一生懸命こいでるお姉さんを見[…]

[» 続きを見る]

体操レッスン

今日は体操レッスン! ZAT戦士たちは子供たちの夢を叶えるため、月に何度かバク転やトランポリン、ワイヤーからのでんぐり返し等々の練習をしています。 齢44になって、何も出来なくなってしまいましたが、これでも昔はバク転とか[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

こんにちは。 Arisaです。   GWも終わり、少しずついつもの平和な感じに戻りつつある今日この頃です。 一線を退いたはずの私も、今年は5/1-2の平日を除くすべての土日祝は現場でした。 それだけ忙しかったっ[…]

[» 続きを見る]