現場視察

ども、ナゾのメガネです。

お盆はいろんなキャラクターショー現場を見て回りました。

 

最近はこういう機会もなかなかないので、行けてよかったですね。

キャラクターショーはZAT の原点なんでね。

最近のショーも見ておきたかったですしね。

 

ZAT のアクター、みんな頑張ってましたよ。

子供達の元気いっぱいの声援や、ダンスなども久しぶりに見れました。

 

お盆期間は屋内実施が多く、助かりましたが、また週末暑そうなので、出演者、お客様も熱中症にご注意を!

 

子供たちー最後まで、楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜

 

でわー😄

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 すっかり秋らしくなりましたね! 寒暖差についていけなかったのか風邪をひいたんですが、一向に治りません。 重症でしょうか? いいえ、年です。 もうすぐハロウィン。 今年も街は仮装した浮かれた楽し[…]

[» 続きを見る]

これがウワサの寝正月なのか!?

ども、自称クリエーター なぞのめがねです。 ・ ・ 前回のブログは代打arisaだったので、改めまして 本年もZATインターナショナルをよろしくお願い申し上げます。 ・ 実は年末から初インフルエンザにかかりまして本当の寝[…]

[» 続きを見る]

木曜46くじむちゅう

楽しかった修学旅行。 京都、奈良2泊3日。 平等院鳳凰堂の建築が、飛び立つ鳳凰の姿だって言われた時(小5)               正直ピンときませんでした!!         もじゃもじゃです。         夜[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~寒雑記~

火曜日です!組長です! さむいです・・・寒すぎですね、ここんとこ・・・。 ここのところ屋内現場でちょっとばかし寒さから逃げてました。 (○ゴヤドームとか○区役所ホールとかね、屋内が多かっただけですよ!別に楽してたわけじゃ[…]

[» 続きを見る]

更新忘れた!

ども、なぞのめがねです。 昨日書くのすっかり抜けてました。久々やらかしました~   てなわけで、今日は、こないだ社長にもらった額に入った1枚の写真を紹介。        […]

[» 続きを見る]