\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あけまして・・・・

・・・ってもうおそいか((笑)(ー_ー)!!

 

どうもお久しぶりです。(-.-)

ラムネこと大前です!

 

先週はどうも失礼いたしました(・へ・)!

同期のフォローに助けられました_(._.)_

 

さて、もう1月の後半!

月日が経つのは早いですね(*^。^*)

 

もぅ入社して1年がたとうとしています。

 

はぁ・・・まだ覚えていないことがたくさんあるのに(+_+)

 

まぁ・・・いっか!こつこつ自分ペースで進んできます(゜-゜)

 

さぁ~ZAT2年目もすぐそこ!

 

どんどんがんばっていきましょ!

 

ブログっぽくないですが、今日はこんな感じで!

再来週は、ちゃんとコレクションを紹介します!

 

ではでは\(-o-)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~夏の終わり~

月曜日です、組長です。   夏休みもまもなく終わりですね。 約1年を準備にかけたおまつりが週末終了しました。   「こまき令和夏まつり」       ・フラッシュモブの制[…]

[» 続きを見る]

暑い(;゜Д゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 連日暑い日が続いております。 ヤバイです。 もう現場では、熱中症にも気を配らないといけない時期ですがね~ 塩飴や、経口補水液等、対策の物がいろいろありますが、 意外と身近な物でも対策が取れ[…]

[» 続きを見る]

シルバーウィーク期間・ミニ四駆

はい、若じじいです。 最近は台風の関係で天気が非常に悪いです。 このシルバーウィーク前半も雨に見舞われ、帰ってくるスタッフは皆びちゃびちゃでした。 私の行っていた現場でも雨が振り、とても大変でした。 特に楽しみしていた「[…]

[» 続きを見る]

更新忘れた!

ども、なぞのめがねです。 昨日書くのすっかり抜けてました。久々やらかしました~   てなわけで、今日は、こないだ社長にもらった額に入った1枚の写真を紹介。        […]

[» 続きを見る]

今は、夏少し、ほぼ秋です。

こんにちは 近江です   最近の名古屋は 夏3:秋7でおいしいカフェオレな感じですかね。   最近のメディアでは 常滑の音楽ふぇふ(×) フェス(〇)が酷評され、 千葉のふぇふ(×) フェス(〇)は好[…]

[» 続きを見る]