組長雑記〜着ぐるみ作ります〜

月曜日です!組長です!

明日には、緊急事態宣言も発令されそうですな。

ますますイベント自粛が加速しそうです。

 

イベント開催は難しいと思うので、広報費を、マスコットキャラクター、着ぐるみの製作にあてませんか?

デザインから行いますし、製作後の使い方までご提案いたします。

保管や操演も可能です。

コロナ禍が終焉したら、着ぐるみを使って、大いにイベントを開催しましょう!

お問合せお待ちしております。

 

 

さてさて、これだけ発症者が広がってしまっては…致し方ないと思いますが。

 

自粛のお願いを続けた1ヶ月半は何か成果に繋がったんでしょうか?

マスク2枚とか30万円配布がホントに有効なんでしょうか?

この緊急事態宣言の実効性は?

 

 

これまでの1ヶ月半と同じく

 

何だったのか?

にならない事を、願ってやみません。

社会人として、一人の人間として、責任ある行動を心掛けたいと思います。

 

 

 

 

多くの人にとって、人生で最低最悪の春かもしれませんね。

 

しかし、こんな春でも桜はきれいです。

天地神明に誓って、花見に行ったのではありません!(朝の散歩中に撮ったものです)

 

来年、楽しく花見ができるよう頑張りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゆきだるまつくりたい⛄

どうもハリネズミです🦔   最近とっても寒いですね、、、。 寒い日も雪が降ってくれたらわくわくで楽しいのに、、、。 雪だるま作りたい!!!!   そしてそしてなんと!事務所にもストーブがやってきました[…]

[» 続きを見る]

年末×制作×新年

こんばんはラムネです! もう年末に入りますね。 昨年の年末には・・・ こんな風景も・・・|д゜) ※肖像権の為、他のTwitterやFBでの拡散はおやめください(笑) 大先輩なのにって思ってましたが、今年も何かやってくれ[…]

[» 続きを見る]

さぁーて。今週末は。。。。~乗り越えろ!~

どうも。 Iの隣人です。   だいぶ過ごしやすい季節になってきました。 今年の夏も本当につらかったですね。 今年も熱中症になりかけたタイミングが数回・・・ 歳のせいかな・・・ 今年もなんとか乗りきりました。 &[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜梅雨の晴れ間〜

月曜です、組長です。 大きな地震が大阪でありましたね。 亡くなられた方のご冥福、そして、被災された方に、これ以上の被害がないことを祈ります。   このところ痛ましい事件多いです…。 ZATは小さなお子さんが好き[…]

[» 続きを見る]

GO!GO!!GO!!!

お久しぶりです! ラムネです。 最近音声ブログの相方KENTとスケジュールが合わなくて行えていませんが、 まぁそれは置いといて、 もう8月後半!小中学生は宿題に追われている頃ですかね?(^◇^) 自分たちは、秋の繁忙期に[…]

[» 続きを見る]