組長雑記〜着ぐるみ作ります〜

月曜日です!組長です!

明日には、緊急事態宣言も発令されそうですな。

ますますイベント自粛が加速しそうです。

 

イベント開催は難しいと思うので、広報費を、マスコットキャラクター、着ぐるみの製作にあてませんか?

デザインから行いますし、製作後の使い方までご提案いたします。

保管や操演も可能です。

コロナ禍が終焉したら、着ぐるみを使って、大いにイベントを開催しましょう!

お問合せお待ちしております。

 

 

さてさて、これだけ発症者が広がってしまっては…致し方ないと思いますが。

 

自粛のお願いを続けた1ヶ月半は何か成果に繋がったんでしょうか?

マスク2枚とか30万円配布がホントに有効なんでしょうか?

この緊急事態宣言の実効性は?

 

 

これまでの1ヶ月半と同じく

 

何だったのか?

にならない事を、願ってやみません。

社会人として、一人の人間として、責任ある行動を心掛けたいと思います。

 

 

 

 

多くの人にとって、人生で最低最悪の春かもしれませんね。

 

しかし、こんな春でも桜はきれいです。

天地神明に誓って、花見に行ったのではありません!(朝の散歩中に撮ったものです)

 

来年、楽しく花見ができるよう頑張りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~緊急事態宣言でも現場は動いています~

月曜日です、組長です。   緊急事態宣言・・・まあ未知のウイルスで、怖い病気で、医療従事者の皆さんには負担が凄く大きくて・・・。   ただ、発症する人は2割。 いろんな説がありますね。 申し訳ありませ[…]

[» 続きを見る]

緊急事態宣言解除

ども、なぞのめがねです。 なりましたね、愛知も解除。 解除って言葉で、めちゃハメ外す人いそう。 第4波が来ずに、少しずつでもイベントが帰ってくることを祈る!   さて、ブログを毎週書くので常になんらか写真を撮る[…]

[» 続きを見る]

夏LOVE

  こんにちは~ぽんさんです~ まいにち暑くて夏を感じられて楽しいですね~ こういう暑い時期って大変だけど、現場でのお仕事がすごく楽しいんですよね 学生のみんなは夏休みだし子供たちがいっぱいたのしそうに遊びに来[…]

[» 続きを見る]

お疲れさん(≧ω≦)

どうも!KENTです! GW終わってから約二週間、ZAT制作部の仕事もだんだん落ち着いてきたました! GW始まりからKENTの鼻の頭あたりがピクピクと変な痙攣してたんですけど、くっすり休んだら無くなりましたね! …さてと[…]

[» 続きを見る]

あいかわらず酒浸りの日々

ども、なぞのめがねでございます。 割と食べ物や酒の話題になりがちなうちのブログ。 今日もそうなります、ハイ! 休みの日は昼から開店します。           &nbsp[…]

[» 続きを見る]