大人気イベント 航空ショーはいいよね~

こんにちは

あけましておめでとうございます。

近江です。

 

 

 

2022年のZATの年賀状はもう見ましたか?

実は私はまだ現物を見ていないのでどんな感じか楽しみです。

 

今年は寅年という事で、寅とは関係ない話題ですw

近年何かと話題で、

さらに知名度が上がったブルーインパルス!

私も好きです。

青色と白色のコンビネーションも好きです。

 

 

各務原の航空祭は例年、約10万人~15万人の来場者数を記録しているくらい

すごいイベントです。

航空マニアから別にマニアじゃない人まで多くの人から愛されています。

私も一度現場で見る機会がありましたけどカッコよかったです。

 

 

 

 

グッズも色々ありまして、これ気に入ってます。

箸です。

 

大切にしているのであまり普段使いしていないですが(笑)

 

またどこかで会えるといいですね。

ブルーインパルス。

それでは2022年も頑張りましょうー――!

 

 

 

そーっと覗いてみてごらん~

そーっと覗いてみてごらん~

ZATツイッター https://twitter.com/Actionteam_zat

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

まさしく船旅でした

ミズキチです。 第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017に足を運ばせて頂いてました。 新しい技術、知らない商材、の嵐。 この目まぐるしい情報の波の中から、お客様へお届けするフレッシュなお魚を探し出す… 回[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~自粛と給付はセットだろ~

月曜日です、組長です。 #自粛と給付はセットだろ   こんなタグがTwitterのトレンド入りしてたようです。 いい言葉だと思います。   政治家もリツイートしてたとか? 組長もしときました! 一応ア[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ GWが終わって一息中のArisaよ☆ なぞのもじゃめがねさんに助けてもらって なんとかブログの管理画面に入れました…。 firefoxと相性悪いんですかね…。 更新が遅くなりましてすみませんっ さてさて、GW中[…]

[» 続きを見る]

_/\○_ということで

こんばんわ! ラムネです!     最近!微妙ラムネです。     アメです。   雨です!   雨は嫌いです。   でも飴は好きです!     なんやかんや言うとりますが、   今週は特に何もなく、日永一日読書をして過[…]

[» 続きを見る]

寒くなりましたね。

こんばんわ・・・? クリニックです! 最近ほんとに寒くなりましたね!! 皆さん風邪引いてませんか?? 私現在、風邪とお友達です。 せきと鼻水が止まりませぬ。 はやく風邪が治らなかいかなーって思いながら生活してます。 そん[…]

[» 続きを見る]