はじめまして、一年生です。

 

ZATブログを御覧の皆さん、はじめまして(・∀・)

2023年度新入社員のケムリンです!☁

 

なんとわたし、本日からブログを書かせていただくことになりました。

ブログを書くなんて何年ぶりやら……ですが、

偉大なる先輩方に怒られないよう真面目な内容を心がけて頑張ります!!!!

 

(ちなみに、ペンネームはわたしの愛してやまないとある男性からとりました)

(バレバレですがわかった方、どうぞ胸の中に秘めておいてください)

 

皆さまよろしくお願いします(._.)

 

さて、私事ではありますが、4月にこの会社に入社してから

早いものでもう7ヶ月が経とうとしています……。

 

うそやん!!!!!!!!!

 

……とつい言ってしまうくらいにはあっという間の毎日でしたが、

まだまだ覚えるべき仕事も多いし、失敗ばかりだし、

それでもまあ、自分なりに日々奮闘している次第です。

 

この会社に入ってよかったなと思うことは、

イベント現場でたくさんのお客さまの笑顔に触れられることです!笑(〃ω〃)

 

キャラクターショー、ワークショップ、縁日、着ぐるみ操演、スポーツなどなど……

入社してから今まで、たくさんのイベントに関わってきたなと思います。

現場に出る週末は毎回新鮮で、働いててよかったと感じる時間です。

 

コロナ禍が明けて諸々の制約も緩和されて、イベント現場にも活気が戻りつつあるのだろうと、

ペーペーのわたしも実感しています!

 

そこで皆さん!!!!!!!

(あ、下記宣伝タイムです(*゚∀゚)✿)

 

弊社にはたくさんのイベントツールがあります!

これからのクリスマスやお正月にぴったりなイベントも多数ご用意しておりますので、

年末年始、普段とはちがう催しをしたいな~……なんてお考えの方!!!!!!

 

ザットインターナショナルにおまかせあれ!!!!

漠然としたご要望でも構いません!!!

ホームページにないイベントもたっくさんあります!!!!!

ぜひ一度お問い合わせください~~~!!!

 

以上、ケムリンでした!

今後登場する新入社員のご活躍にもご期待ください!!笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

オオタニサンおめでとうございます

びっくりでしたね 突然の結婚報告   ども、なぞのめがねです。   お相手探しがネット上で過熱してるみたいですね。 しかしあれだけ人気の世界的スターがよくここまで隠し通しましたよね。忍者かって言われて[…]

[» 続きを見る]

お世話になりました。

こんにちは!おにぎりです! 私おにぎり、今月をもって退職する事になりました。     新卒で入社してはや3年目となりました。   まあ入社したては毎日ちゃんと出勤していればオールOKかなと考[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! 晩御飯のヨーグルトを食べながらお仕事してる、クリニックです! 最近雨が続いてて洗濯物が干せず、やきもきしてます。 イベントも雨が降るといろいろ大変です・・・ 先日、こどもお仕事体験に行ってきました。 上司の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ほぼ復活?~

月曜日です、組長です。 10月は本当に多くのイベント現場があります。 ほぼコロナ前の水準に戻っていると思います。 この調子でどんどん元に戻していけたら。   主催の皆様、ご検討をお願いします。 さて、復活と言え[…]

[» 続きを見る]

ぽんさんさんです😊

みなさま、はじめまして!今年入社しました、 ぽんさんさん です。 今隣で同期のコロりんがポテチとグミを食べています。仲良しです。   今回はみんなと同じように私も自己紹介をさせていただきます😊   私[…]

[» 続きを見る]