組長雑記~今週末は選挙に行こう~

月曜日です、組長です。

今週末は名古屋市議会、愛知県議会の選挙です。

みなさん名古屋市民、愛知県民は選挙に行きましょう。

 

思想信条は自由なのでみなまで言いません。

但し現政権のままでは

・我々庶民の負担はどんどん増えます。現状でも世界一の負担率です。

・やはり1強では何も変わりません。このままではどんどん悪くなります。

・自分の意志は反映しましょう、しない人が多いから何も変わらないんです。

 

特に若い人は早く自分の手取りを増やすために、悪い制度を改める意志を示した方が良いと思います。

日曜日は現場が忙しくて投票に行けない人は期日前投票に行きましょう。

組長の旧知の方も立候補してますね。頑張ってほしいものです。

 

さて、余談はこの位にして。

この週末もたくさんの現場がありました。

クロマキー撮影ができます。

これはイベント現場に持ち出せるセットです。

 

Studio Zatではグリーンバックのクロマキー撮影が数日のうちに可能になります。

お問合せお待ちしております。

さていよいよ明日はドラゴンズのホーム開幕戦です。

 

今年はどんな野球を見せてくれるでしょうかね。

楽しみにしています。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

屋台!!!!!!!

こんにちはこんばんはおはようございます どうもハリネズミです🦔   今年は!!屋台に!!いけました!!!!!!! いいですよねぇ~ いちごあめとトルネードポテトとあとなんかたくさん食べました!! すごくおいしか[…]

[» 続きを見る]

歳の瀬

昨日、サンタさんが待っても来なかったラムネです。 お利口にしていたのに来ませんでした((笑) ちなみ余談ですが、サンタさんって版権あるんですよ。 向こうの国では(笑) そんな話は置いといて(・_・) 今年1年お世話になり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベント会社ができる事!~

月曜日です、組長です。   新型コロナウイルス禍でキャンセルの話ばかり・・・。 週末の現場も9割以上の現場がなくなっています。 むこう2週間のイベント実施の中止。暫定的な措置でさらなる中止継続もあり得ると・・・[…]

[» 続きを見る]

~忍者~

にんにん こんにちは忍者ちょこまるくんです! いや、忍者にもなる “ちょこまる” です。   先日「お仕事体験」という弊社が運営をしたイベントがありました!! こどもたちに様々なお仕事を[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~先週末は~

月曜日です、組長です。 週末はいつも部下の現場を巡回しています。   土曜日は、おまつり現場~猫のふれあい動物園~サッカースタジアム 日曜日は、おまつり現場~ワークショップ現場~アイドルのLIVE運営現場 &n[…]

[» 続きを見る]