組長雑記~犬が好きだ!~

月曜日です、組長です。

 

組長はイヌが大好きです。

昔はコーギーが好きでした。

そのあと、目に留まって気になるイヌになったのは、ブルテリアでした。

最近は、ボストンテリアが気になって仕方ないです。

 

こないだオフの日に、愛してやまないホームセンターに出かけました。

わずかな時間で工具を見て、材料、いろんなものを見ました。

ペットコーナーもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですな。

首絞めてるわけじゃないですよ!

この犬。ボストンテリアです。

 

フレンチブルドッグに似てないこともないですが、少し足が長く、大型のものも小型のものもいますね。

ホームセンターのペットコーナーに居ました。

お値段は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

328,000円でした・・・。

どこかにノラのボストンちゃんの子犬は居らんものかと思いました。

 

さて、今週の現場で立ち寄った先でも、わんわん動物園さんが出張し、ふれあいコーナー、お散歩体験、パフォーマンスドッグのステージを行ってました。

 

 

時間と個人情報の関係で写真が限られますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス機材がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントの装飾用にワンちゃん説明の側幕サイズのバナーがありました。

こういった演出には拍手ですね。

同じイベンターとして見習わねばならんなあと思いました。

 

 

そんなわんわん動物園さんも今年SNSで炎上事件があったそうです・・・。

サルーキがやせ細っていて虐待?環境が悪い?とか書かれたそうで、それに名のあるタレントさんまで便乗して大炎上したと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗議の電話とかもバンバンかかってきたと・・・。

 

 

元々細いイヌなんです。

痩せてないと足に負担かかるし・・・。

 

 

なぜ調べずにバンバン批判や抗議ができるのか・・・困った時代になったものです。

 

元々のツイートの主はアカウントを閉じてハイ終了・・・。

わんわん動物園さんは、かなりの痛手を負ったでしょう。

損害賠償請求をされても仕方ない事件だと思います。

 

無知で無責任なツイートが招いた炎上・・・ほんとにお気の毒でした。

園のスタッフさんも、犬の世話をしている学生さんも、ホントにイヌたちに愛情をもって接しておられます。

 

弊社もお取引を始めてやがて20年になるでしょうか。

営業手法に学ぶこともあり、長く一つの道でご商売されている。

間違いなく信頼できるブレーンさんです。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんわ、謎の眼鏡です。

こないだの日曜日、久々現場行ってきましたよ! ・ ・ やっぱ現場楽しいね。 平成仮面ライダーショー2018のPAでした。ZATでは初演。 ・ 仮面ライダーエグゼイド、ゴースト、ドライブの3名が出演。 ・ まだあまり開催さ[…]

[» 続きを見る]

お、お、お菓子をくれなきゃ!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……と、とと、ととと あ い トリックーおああああートリートゅ!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う こう見えて英語は得意な方です。 どうも。 去年と全く同じネタで壁から飛び出してきました、みずい[…]

[» 続きを見る]

春の訪れ・・・?

おばんでがす~。Gハマです。 2月も気が付けばもう終わり、今週末からは3月ですね!は、はやい! 日中も風は冷たいながらも、日差しは暖かくなってきました。 それでもまだ、夜寝るときは寒くて電気毛布に頼り切っています…。 先[…]

[» 続きを見る]

祝日には何がある?

まつきちですよ。 あと2週間も経たずに10月になるというのに未だに半そでで過ごさなければならない 9月をなんとかしてほしいです。   先日は敬老の日でしたが皆さんはなにかされましたか。   ザットでは[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~少し抜け殻気味~

月曜日です、組長です。   いやあ、先週金曜日~昨日はなかなかハードな週末でした。 組長も若くないな・・・と。   金曜日 かれこれ20年以上は関わった企業さんのおまつり。 舞台進行と設営撤去、やって[…]

[» 続きを見る]