組長雑記~犬が好きだ!~

月曜日です、組長です。

 

組長はイヌが大好きです。

昔はコーギーが好きでした。

そのあと、目に留まって気になるイヌになったのは、ブルテリアでした。

最近は、ボストンテリアが気になって仕方ないです。

 

こないだオフの日に、愛してやまないホームセンターに出かけました。

わずかな時間で工具を見て、材料、いろんなものを見ました。

ペットコーナーもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですな。

首絞めてるわけじゃないですよ!

この犬。ボストンテリアです。

 

フレンチブルドッグに似てないこともないですが、少し足が長く、大型のものも小型のものもいますね。

ホームセンターのペットコーナーに居ました。

お値段は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

328,000円でした・・・。

どこかにノラのボストンちゃんの子犬は居らんものかと思いました。

 

さて、今週の現場で立ち寄った先でも、わんわん動物園さんが出張し、ふれあいコーナー、お散歩体験、パフォーマンスドッグのステージを行ってました。

 

 

時間と個人情報の関係で写真が限られますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス機材がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントの装飾用にワンちゃん説明の側幕サイズのバナーがありました。

こういった演出には拍手ですね。

同じイベンターとして見習わねばならんなあと思いました。

 

 

そんなわんわん動物園さんも今年SNSで炎上事件があったそうです・・・。

サルーキがやせ細っていて虐待?環境が悪い?とか書かれたそうで、それに名のあるタレントさんまで便乗して大炎上したと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗議の電話とかもバンバンかかってきたと・・・。

 

 

元々細いイヌなんです。

痩せてないと足に負担かかるし・・・。

 

 

なぜ調べずにバンバン批判や抗議ができるのか・・・困った時代になったものです。

 

元々のツイートの主はアカウントを閉じてハイ終了・・・。

わんわん動物園さんは、かなりの痛手を負ったでしょう。

損害賠償請求をされても仕方ない事件だと思います。

 

無知で無責任なツイートが招いた炎上・・・ほんとにお気の毒でした。

園のスタッフさんも、犬の世話をしている学生さんも、ホントにイヌたちに愛情をもって接しておられます。

 

弊社もお取引を始めてやがて20年になるでしょうか。

営業手法に学ぶこともあり、長く一つの道でご商売されている。

間違いなく信頼できるブレーンさんです。

それではまた。

 

営業企画 組長

関連記事

本年も宜しくお願い致します。

ども、なぞのめがねです。 あけおめ4連チャンはやめときました💦     5月1日かららしいですが、新元号は何になるんでしょうか? 平成仮面ライダーショーは今年はレジェンド仮面ライダーショーとなります。[…]

[» 続きを見る]

いろいろなものがおいしい季節ですね★

こんにちは! あかトマトです。 あっという間に、もう3月ですね! 最近、すっかり季節の感覚がなくなって 先日、実家に帰ったら ひな人形が飾ってあって ・・・?なんで・・・? あ!そんな季節か!!って 気付くのに時間がかか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 区民まつり

組長です! ごめんなさい。   さて、日曜日は組長は多くの現場を回っておりました。   その中で、我が社が社屋を構える土地、千種区の区民まつりがありました! その昔は、多くの区が近しい時期に日程を揃え[…]

[» 続きを見る]

(^皿^)

どうもKENTです。 今、差し歯について調べてます。 というのも、Last weekのWednesdayにnearbyのChildrenのSoccerBallがFaceにHitしてしまい、Front teethをLost[…]

[» 続きを見る]

梅雨明けたらしいです!!

こんばんは、あかトマトです。   東海地方は本日、梅雨明けたらしいです さっき知りました。 そして、今日の最高気温は35℃を記録したそうです。   なんかトマトの勝手な印象ですが、 今年の梅雨はいつの間にか始まって、 い[…]

[» 続きを見る]