組長雑記~具体化していこうか~

月曜日です、組長です。

 

コロナ禍でいろんな声が聞こえます。

「ピンチをチャンスに!」

 

わが社もご多分に漏れずです・・・。

集客そのものを「悪」とする風潮と戦わねば、う~ん戦うのは無理だな?

費用対効果に見合っているのか?

イベントでお金かけて少ない人呼びますか?

言われながら、イベントを販売している訳です・・・。

 

必要とされるものを売れるための努力をせねばいけません。

 

が、これまで売ってきたものを守るための工夫も必要だな。

必ずまた必要とされる来るのは間違いない!

 

このブログでも何も降りてこない・・・と嘆いておりましたが、ようやく目指す光が??

とまあ、事態は動いてきたわけですが、まだまだ整備しなきゃいけない事がたくさんです。

頑張ります。

 

さて、コロナ禍でも当社は数々のイベント現場で、各種対策、配慮をした運営を行ってきている実績があります。

これからイベントを企画される主催の皆様、各種対策を施した運営のお手伝いが可能ですので、是非ともお声がけをお待ちしております。

 

続いて、グランパスチアダンススクールのスクール生募集中

です。

 

さらに、チアグランパスの公式Instagramフォローお願いします。

 

そして、自宅の組長菜園です。

まだ嵩上げ用の棚はできていませんが、プランターへの移設は完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろサニーレタスが収穫期ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも少し高さが出たので、移設3日ほどですが、水菜の成長などは目を見張るものがあります!!

ネギも水菜も一回は刈り取りをしとりまして、再生栽培の状況になっています。

 

水菜、ネギ、ブロッコリーが現在の栽培品目です。

土も入れ替え、まだ油粕が見えますな。

昨年は、ピーマンとナスを作ったんですが、今年は何にしようかな??

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あけおめです!!!!🎍🎍

こんにちは!!! モモンガです!!     明けましておめでとうございます!!!!           2024年の幕開けですね!!   &[…]

[» 続きを見る]

機界戦隊ゼンカイジャーショー初演!

ども、なぞのめがねです。 先週見てきましたよ。ゼンカイジャー初日! 天気も良く、お客様の入りも上々。   ダンスも盛り上がってましたよ! もちろんこちらからはあおってないですよ。   大人気でした!一[…]

[» 続きを見る]

(*'▽')

インフ~レ!インフレ~! どーもラムネです! みなさんいかがお過ごしですが? 自分は、昨日・一昨日とインフレ野郎のケント君といました!!! ピーーーーーーーーーンチ!!! やばいぞ!かかる、かかる! そんなんで自分に近づ[…]

[» 続きを見る]

縁日楽しい(・ω<)b

どうもKENTです! 最近のZAT現場は縁日が多いです!他のイベント会社もそうかもしれませんが(笑) KENTも日曜に縁日のEventを運営してきたんですが、最近の子ども達は「千本引き」とか「サメ釣り」みたいな縁日特有の[…]

[» 続きを見る]

どうしようか…

どうも!KENTです! 近頃、MyCarの車検期限切れがせまっていまして、車検に出すか新車に買い替えるか考えているんです。 MyCarは15年位前の型で走行距離も11万km越えていて、acceleratorを思いっきり踏[…]

[» 続きを見る]