ちょっとした幸せ(’ω‵*)

どうもKENTです!

今日は最近起こったHappyをお見せしちゃいます(≧ω≦)

じゃじゃ~ん!

IMG_4557

Eventに来てくれた女の子からもらったありがとうCard!

とっても素敵な贈り物!今も持ってます!

こういう事があると、この仕事やってよかったな~って思えますね(^^)

Privateで学生時代の友人とよく「今の仕事楽しい?」って聞かれたりするんですけど、KENTはいつも「Yes」って答えてます!

Eventの仕事ってお客さんの笑顔が直に見れて、見る度に自分もうれしくなっちゃう、そんな素晴らしい仕事だとKENTは思っているんです^^

このCardはそれを他の人に伝えられるItemになったんじゃないかと!!!

次はこちら!

IMG_2352

ケサランパサラン…っぽいやつ見つけました!

ケサランパサランは「地〇先生ぬ~〇~」って漫画で知ったんですけど、願い事を叶えてくれる凄いやつらしいです!

嬉しすぎて自分のFacebookに載せたりして自慢してたんですけど、増殖させる方法があるというのを思い出してInternetで調べたところ、衝撃の事実をしりました。

「人に見せたら効果がなくなる」そうです

……

………

…………

_(:3」∠)_

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

MC、PA募集してます(:3っ)∋

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年も焼きました

こんにちは。いそやんです。   今年もドイツ発祥クリスマスの菓子パン! シュトーレンを家で焼きましたよー♪   日を重ねるごとにラム酒付けにしたドライフルーツが生地になじんで、おいしくなっていきます。[…]

[» 続きを見る]

宇宙戦隊、始動。

ども、なぞのメガネです。 。 。 ブログ、あんま社員旅行ネタでてきてないね。 。 社内でもあまり話題になってないし、ちらほら噂程度・・・。 。 。 おみやげもらいました! へんな味のお菓子とか、食べる虫とか買ってこられて[…]

[» 続きを見る]

怪…快盗?

どうも!KENTです! KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね? そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です! TVではなくCharacter[…]

[» 続きを見る]

管理人!!なぞのメガネ

久しぶりに管理人ぽいことしました。 昨日着ぐるみ製作ページ写真追加しました。   愛知県選挙管理委員会の”イッピョウくん”です。イッピョ~! ってCMで喋ってましたねっ… ご存じない!(゜ロ゜;   先月の愛知県知事選、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~パッとしない週末~

月曜日です、組長です。   この土日は、ドラゴンズ連敗・・・グランパス引き分け・・・。   といった感じで何だかパッとしない週末でしたな。 いかに地元のプロスポーツの結果が組長に及ぼす影響が大きいか・[…]

[» 続きを見る]