夏のド定番!

おばんでがす~。Gハマです。

GWも終わり、遂に「夏」がやってきた!という感じですね。
日中は太陽サンサンで暑い毎日。

夕方からは少しマシになってきますが、
それでも就寝時の布団が少し暑苦しく感じるこの季節…。

「アイス」がおいしい季節がやってきましたね!!

冬のこたつに入りながらのアイスも良いですが(雪○だ○ふ○とか!)、
夏は見た目にもぴったり!こいつが手放せませんね!

 
IMG_0873
GW期間のとある日のアイス①

 
IMG_0878
GW期間のとある日のアイス②

 
IMG_0880
GW期間のとある日のアイス③

 
IMG_0881
GW期間のとある日のアイス④

 
IMG_0925
そして、先日食べたアイス

 

す○か○―、止まらないよぉぉぉおおおおお!!!!
先回の記事で痩せる!って言ってなかったっけ…?

こんなにも美味しかったっけ?と思うぐらい、
久しぶりに食べたこいつが美味しすぎてハマっています(≧ω≦)

先日、赤トマトさんに期間限定のお高いハー○ン○ッ○を見せつけられましたが(くっ)
Gハマはリーズナブルな、す○か○―で満足です!!

 
赤トマトさん「?…○リ○リくんの方がずっとリーズナブルだよ?」

 

た…確かにー!!
そして、実は○リ○リくん食べたことがないGハマ…。

次回は食べてみます!赤トマトさんオススメ、○リ○リくんのキウイ味を!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

皆さんはオススメのアイスってあります?す?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

休日です

こんにちは 松下先生です。 今日はお休みですが・・・ブログ当番でした。。。 床屋に行こうとしたら「定休日」このあと、靴を買いに行こうかと・・・ そのあとは未定ですが、良い休日を過ごしたいですね。 明日から仕事で千葉まで車[…]

[» 続きを見る]

木曜メイドの38げ

  夕焼け~~         と思ったら           朝焼け~~~         現場に出れば           日焼け~~~                       ↑カップリング曲です。 タイトルは[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~グランパスにもチアができます~

月曜日です。組長です。 この週末は各所でハロウィンのイベント目白押しでしたね。   いくつか行った現場先でも仮装したキッズたちに会いましたし、チアスクールのスタジオでも仮装してレッスンしていたキッズクラスの生徒[…]

[» 続きを見る]

管理職か・・・・とほほ・・・

最近、我が制作部はミスが連発していたので、「今月の日報や社内書類の出し忘れがないように!ノーミスで行こう!」って事をみんなで言ってました。 しかし結果、やはり出し忘れが出るんですわ~これが・・・・ ここでやはり思うのは、[…]

[» 続きを見る]

ホッとしてるなぞのメガネ

こんばんは、なぞのメガネです。 本日うちの営業いながきが担当している着ぐるみ(11/10のブログ参照)を納品してきました。いい感じに仕上がってますが、先方のご希望に添えたものができたかどうか不安もありました。 そんな不安[…]

[» 続きを見る]