夏に向けて!

こんばんは、あずまです。
とうとう今日から6月ですね。

今月私が行く現場は遠征現場が多いので、
楽しめるほど精神的・スケジュール的余裕があるかどうかは何とも…ですが、
あまりガッツリ遠い現場へ行くことは早々ないので
楽しめたらいいなぁ、と思ってます。

そろそろ、夏祭りのポスターが貼られ始めたり、
花火大会の日程が決まってきたり、
もう夏も目の前ですね!
梅雨の時期は本当にサーーッと終わってほしいものです。
梅雨だから仕方ないのに、雨女呼ばわりされるのは勘弁願いたいですね。
言うて普段から雨女を存分に発揮しているわけではありませんから!
友人と遊びに行くときだってそんな雨だったこと少ないですから!
飛行機さえ乗らなければ!!!!!

さて、そろそろ夏のイベントを本格的に用意を始めませんか?
暑い時期になるので、水物の縁日とか、いかがでしょう?
氷柱宝探し、スーパーボールすくい、人形すくい、水風船つり等々…
数多くのイベントを取り揃えております!
敢えて夏に、氷を使わないアイスマジックスケートもいいかもしれませんね!
お問い合わせお待ちしております~~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCブログ

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネ復活!?

ども、なぞのメガネです。 病魔は突然やってくるね。   若い気持ちでいるのはいいことだけど、健康には気を付けようと思った。 若いときと同じように飲み食いしてる割りに、運動量は確実に減ってきてる。   太る。 当然年には勝[…]

[» 続きを見る]

あじさいの里

どもども。 雨降りの散歩で愛犬には傘を差し、 自分はずぶ濡れになるほど柴犬が好きな柴田愛子です。   7月に入りましたねー。 突然の豪雨、なんとかならんすかね。 もう熱帯雨林かよ!て感じですがww  […]

[» 続きを見る]

昨日のわたし

こんにちは、いつも大した事は書いていない「若じじい」です。 昨日まで現場で夜も遅いということで、この文面は昨日の出先から書いております。 よって今からの内容は昨日の事です。 さて自分は今岐阜県にいます。 このお盆の時期、[…]

[» 続きを見る]

またまた・・・

またまた火曜日の更新を忘れ・・・ 本日、書きます!松下先生です。 今日は予定していた現場がなくなり、事務仕事です。 企画書と見積もりと、もろもろやってます。 急に寒くなったせいか、先日から太ももが筋肉痛で・・・冷えたみた[…]

[» 続きを見る]

秋のにおい

あーせっかく書いたブログが消えたー。 僕のPCはブログに対応してないのかー改行も飛んだー涙。 気を取り直してもう一回書こう。 どうも近江です。 最近はめっきり寒くなりました。 秋の匂いがします。 高校の帰り道だったり、中[…]

[» 続きを見る]