組長雑記~VIVA伊勢&尾鷲~

月曜日です、組長です。

 

連日39度だの40度だの・・・。

辛いですが、やはり自律神経をコントロールするためにも、適度な外歩き(運動)は悪くないと思います。

 

 

さて、先週金曜日からの週末は遠出しましたね。

まず

ここのイベント

 

GWに引き続きお手伝いさせていただいております。

特殊効果、アクション満載のステージあり、スリル満点のアクティビティ、そして日暮れからのなんとも風情ある様子!

 

 

 

こんな塔からのジップラインに提灯の明かり!

 

昭和生まれ、昭和育ちの組長は、提灯の明かりが大好きです。

それだけで懐かしい気持ちになりますな。

ぜひ足をお運びください。

 

そして、4日の土曜日には、本当に久々になりましたが、尾鷲市に伺いました。

毎月第一土曜日におこなっているこのイベント

活気あるイベントでしたな。

わが社もお手伝いさせていただきました、ありがとうございました。

 

そしてこの8月4日は花火も開催されたようです。

 

食べ物もおいしく、自然豊かな町!

 

こちらのお店にお勧め魚介がありますので、是非どうぞ!

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

年末恒例行事 ~衰え~

どうも! Iの隣人です。。。。。 メリークリスマスでございますです。 今日はホワイトクリスマスになりそうなほど冷えてますね。 私は最近の寒さで風邪をひいてしまいました。 みなさんお気をつけくださいませませ。 さて、先週の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~パレード~

月曜日です、組長です。 ラグビー日本代表頑張りましたねえ!W杯盛り上がってますね。   組長の高校にはラグビー部があり、ラグビー部員のお友達がたくさんおりました! よくスカウトされてました。 ちょこっとラグビー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~責任・・・ヤブ医者伝説-1~

気が付いたらGWも終わってます。 帰りの電車の時間が気になりだした組長です。と言ってる間に日付が変わってしまいました・・・すみません。 世間では景気の良い話はないものですね。浜岡原発の話、ユッケの話・・・。 特に肉の卸業[…]

[» 続きを見る]

ふと日の長さを感じます~

どうもこんにちは。おにぎりです。   最近暖かくなってきましたね。外を歩いていると春っぽい香りがするようになりました。   え?しない?    ・・・と思った方は、晴れた日に外を歩いてすんすんしてみて[…]

[» 続きを見る]

まだ今週終わらないの・・・?

こんばんは あかトマトです。 今週は月曜日と火曜日の二日間で 通常時の月曜日から金曜日くらいまでの 気力と体力を使ったようで なんか火曜日くらいから 体が「もう週末だ」と勘違いしたまま過ごしております。 土曜日と日曜日乗[…]

[» 続きを見る]