組長雑記!アップできたあ!

組長です。

すみませんが、後ほどアップさせていただきます。

(そして水曜夕方)

というわけで、どうもブラウザとの相性が良くない組長です。
決して忘れてた訳ではありません。
今まで笑い続けた下々の民の「アップできない!」が現実になり、悲しみと少々の反省をしてる所です・・・。

さて、しばらく時間が経ってしまいましたが、ようやく一年最大の繁忙期、GWも終わりました。

今年はいつにもまして、過酷なGWでした。

単に歳を取り、組長の体力がなくなっただけかもしれません!

が、それだけではなかったように感じています。

GW明けの提案事って結構ありましてですね・・・。

まあお仕事というのは、いただいて大変ありがたいものであります!

ところがですね、そう我らイベント会社にとりまして、GWというのは!

「火の車」なのです。

現場作業現場作業・・・準備準備準備と・・・。

そこに明けまでに提出下さい!

的なご依頼をたくさん頂戴し、お陰様で久々に寝る間も惜しんで、仕事しました。

何だか下手の国会答弁のような説明ですが、

アベノミクスに感謝です!

出来る事ならもう半年前に発動してくれてれば、(組長の外資預金が・・・もっと)

少々心の声が大きくなってしまいましたが、久々の強烈に忙しいと思えるGWでした。

扱いの難しいもの、初めてのもの等いろいろあり、結構難航した作業もありますが、いろいろ掘り下げ、掘り出し、モノにするのが、ZATのようなイベント会社に与えられた役割だと思っています。

ナユタさんのような良い事はかけませんが、とにかく終わり(目標)を定めて、頑張れば必ず終わります。

達成できなければ、今度は達成できるように頑張る!

それを改めて実感した約1ヶ月でしたね。

さてさて、久々の休みは現場でお世話になっているスポンサーや関係者の方々と釣りです。

(海上釣堀です)

あ!弊社でも海の高級魚が釣れる釣り堀の企画ありますので。リンクはろうとしたらセールスシート古かったわ・・・。また貼ります。

ちょっと今回はグルメお休みとさせていただきます。

それではまた。

営業企画 組長

そして後日談!追記

ようやく会社です。家のブラウザまでダメとは思わなかった。

水曜日の釣果:マダイ×2、シマアジ×3、そして!カンパチ×1

毒トマトがイシダイ釣ってました・・・羨ましいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おはようございます。

おはようございます。 ぼくです。 今日からブログ当番の輪に巻き込まれましたのでよろしくお願いします。   初めてのブログで何を書けばいいのかよくわからないので当たり障りのない内容でいこうかと思います。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ7 井の中の蛙大海を知らず

 ……ということわざに『されど空の高さを知る』と続くのをよく目にしますが、世界の広さを知らない者が空の高さを見たところで、そのすごさはよく分からないのではないかと思います。  井の中の蛙こと、ことなかれ二等兵と申します。[…]

[» 続きを見る]

暑いですね~

こんにちは 松下先生です。 しかし暑い日が続きますね~ 日曜日、そう千代の富士が亡くなった日・・・ 日曜日、都知事選の投票日・・・ 違います!日曜日は私は外の現場でした。 日焼けと肌あれで顔や首が痛くて、痛くて。。。 ち[…]

[» 続きを見る]

酒は百薬の長ってね!
ことなかれブログ16 聖夜の祝福と憎悪の肥満児

 ラーメン屋で楽しくチャーシュー麺を食べていた時のこと。   高校男子1「お前、今回はMちゃんとどうなん? マジで好きで付き合ってんの?」 高校男子2「はぁ?」 高校男子1「いや、周りの女子が『今回、2はMちゃんのことマ[…]

[» 続きを見る]