組長雑記!アップできたあ!

組長です。

すみませんが、後ほどアップさせていただきます。

(そして水曜夕方)

というわけで、どうもブラウザとの相性が良くない組長です。
決して忘れてた訳ではありません。
今まで笑い続けた下々の民の「アップできない!」が現実になり、悲しみと少々の反省をしてる所です・・・。

さて、しばらく時間が経ってしまいましたが、ようやく一年最大の繁忙期、GWも終わりました。

今年はいつにもまして、過酷なGWでした。

単に歳を取り、組長の体力がなくなっただけかもしれません!

が、それだけではなかったように感じています。

GW明けの提案事って結構ありましてですね・・・。

まあお仕事というのは、いただいて大変ありがたいものであります!

ところがですね、そう我らイベント会社にとりまして、GWというのは!

「火の車」なのです。

現場作業現場作業・・・準備準備準備と・・・。

そこに明けまでに提出下さい!

的なご依頼をたくさん頂戴し、お陰様で久々に寝る間も惜しんで、仕事しました。

何だか下手の国会答弁のような説明ですが、

アベノミクスに感謝です!

出来る事ならもう半年前に発動してくれてれば、(組長の外資預金が・・・もっと)

少々心の声が大きくなってしまいましたが、久々の強烈に忙しいと思えるGWでした。

扱いの難しいもの、初めてのもの等いろいろあり、結構難航した作業もありますが、いろいろ掘り下げ、掘り出し、モノにするのが、ZATのようなイベント会社に与えられた役割だと思っています。

ナユタさんのような良い事はかけませんが、とにかく終わり(目標)を定めて、頑張れば必ず終わります。

達成できなければ、今度は達成できるように頑張る!

それを改めて実感した約1ヶ月でしたね。

さてさて、久々の休みは現場でお世話になっているスポンサーや関係者の方々と釣りです。

(海上釣堀です)

あ!弊社でも海の高級魚が釣れる釣り堀の企画ありますので。リンクはろうとしたらセールスシート古かったわ・・・。また貼ります。

ちょっと今回はグルメお休みとさせていただきます。

それではまた。

営業企画 組長

そして後日談!追記

ようやく会社です。家のブラウザまでダメとは思わなかった。

水曜日の釣果:マダイ×2、シマアジ×3、そして!カンパチ×1

毒トマトがイシダイ釣ってました・・・羨ましいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お外

どうも!KENTです! 本日、名古屋市の最高気温は33℃でした! こんな日は家の中でゆっくりしたいところですけど、気のせいか動いていないとだんだんだるくなっていく体になってしまいました>< 普段から肉体労働したり、30分[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

何だか朝晩めっきり涼しくなってきた気がします。 秋の気配を感じている火曜日の組長雑記です。 ただ今営業室には組長一人です。まあ朝はいつも一人なんですけどね。 そんなことはどうでもいいですね、ハイ!   秋と言えば食。  […]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 すっかり秋らしくなりましたね! 寒暖差についていけなかったのか風邪をひいたんですが、一向に治りません。 重症でしょうか? いいえ、年です。 もうすぐハロウィン。 今年も街は仮装した浮かれた楽し[…]

[» 続きを見る]

あけました★おめでとうございました!!

新年あけましておめでとうございます。 本年もトマトはグダグダなブログで頑張ってまいりますので、 宜しくお願い致します。   …まず、アップができなかったっていうところから 既にグダグダですみません。 お休みをいただいてい[…]

[» 続きを見る]

はじまりは~いつも雨~飛鳥は何処

おはようございます。 前回に引き続き、今回も雨・・・・・ 2週連続、自分が現場出る日だけ雨・・・ ホントすいません。。。 今週もメンテナンス大変だろうね。KENT、ごめんねー 先週の設営の帰り、面白い看板があるとIさんか[…]

[» 続きを見る]