クリスマスねぇ

ども、なぞのめがねです。

 

もう、この年になるとクリスマスって、ねぇってなっちゃいます。

なんとなく、チキン食って、ケーキ食べてみたいな。

 

そんなんです。

 

クリスマスってZATさん忙しいんでしょ、なんて言われますけど、うちのようなイベント会社は、クリスマスって割とヒマでして。

お正月前に一息入れれる次期なんですよね。一部興行なんかはありますが。

 

そんな中、サンタさんとトナカイくんでお仕事をもらおうと思って数年前に作ったんですが、なかなかオファーもなく💦

 

でもなんとか年一でハンドベルコンサートはやってます!ZATオリジナルショーなんです!ダンスあり、お話あり、参加ありの楽しいステージです。

 

今年は24日に出動です!

 

ボア手、ミトンのボア手&狭い視界でハンドベルを扱うのは至難の業!

頑張ってますよ。

 

さあ、今年も良い音色をお届けできるかな?

 

頑張ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日永カヨーってお店です。お近くの方~是非~

 

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ🎄

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です! 今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。 でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう! 今年のお正月は 元旦は津軽三味線の響[…]

[» 続きを見る]

先週末お仕事日記?

どうも (?_?)なぞのメガネです。   昨日のサッカー日本代表戦は自分がTVを見てしまったので、あんな結果に(>_<)!! オーストラリア戦どうしよう(´ω`)…               見るよ!(*゜[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

こんばんは。 来週この「継続なるか!?ZATブログ」が6年目に突入します。 たま~に危うかったけど、なんとか継続してますな。 い~や、まだまだ続きますよ! これからもZATインターナショナル「継続なるか!?ZATブログ」[…]

[» 続きを見る]

温泉

こんにちにゃ。 イベントの妖精なのだ。 この時期になるとよく聞く言葉 「あ~温泉行きたい~」 11月になると紅葉も始まり きれいな景色を眺めながら 体もポカポカ 極上の癒しなのだ。 残念ながらZATには温泉ツールはないけ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末は~

こんばんは、組長です。 昨日も雨でしたね・・・。   今週末はいい天気であってほしいですねえ・・・。   この週末もいろんな現場に行きましたよ。        […]

[» 続きを見る]