もう12月も半ば!!!

こんにちは!超藻です。

今年もあとわずか。。。!一年あっという間!。。。ではありませんでした。笑

今年はすごく長く感じました。

なぜ????

新しい情報を多く吸収した日は長く感じるけども、知っている情報ばかりがあふれていた日は短く感じてしまうとのこと。

出典一日の時間をより長く感じるための5つの方法 – GIGAZINE

へえ。

確かに2018年新しいことばかりだったかもです。

すごーく落ち込んだり、すごーく嬉しかったり。

ものすごく忙しかったり、急に時間が出来たり。

波のある一年でした。

生きていて、色んな気持ちを感じられることに感謝です。

手帳も仕事用とプライベート二種類を2019年にしました。

新しい年も沢山の素敵なお仕事がやってきますように。

関連記事

あけましておめでとうございます(3日連続タイトルです)

皆様、聞き飽きたかもしれませんが 一応、ご挨拶として言わせていただきます。   新年あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します   ZATブログのタイトル… 「あけましておめでとうござ[…]

[» 続きを見る]

菌床しいたけ

皆様こんばんは! 11月分のギャラの最終チェックがやっと終わり、 目がしょぼしょぼなカワイです。   長時間パソコンを見ているとやっぱり疲れますねぇ・・ 白い画面がだんだん灰色に見えてきたりしませんか? カワイは今まさに[…]

[» 続きを見る]

7月7日は七夕です。

こんばんは、あずまです。 本日は七夕ですね。 皆さんは短冊に願い事は書きましたか?? あずまは某スーパーにあった短冊にコソコソッと書いて 子供たちがたくさん付けた短冊に混ざって付けてきました。 ……何を書いたかは秘密です[…]

[» 続きを見る]

雨、苦手です。

こんばんは あかトマトです あっという間に6月ですね もうすぐ梅雨入りしちゃうんですかね… 梅雨時の洗濯物の生乾きのにおい… すごく苦手です。 雨の日ってちょっとへこみませんか? イベントも設営撤去が大変だし 靴や服は濡[…]

[» 続きを見る]

狸?アライグマ?

自分が入社してから一年が経ちました。時がたつのって早いですね。 新入社員も入ってくるし、すごく緊張している、いそやんです。   このまえ事務所近くに謎の動物を発見しました。   猫じゃなさそうだけど、[…]

[» 続きを見る]