もう12月も半ば!!!

こんにちは!超藻です。

今年もあとわずか。。。!一年あっという間!。。。ではありませんでした。笑

今年はすごく長く感じました。

なぜ????

新しい情報を多く吸収した日は長く感じるけども、知っている情報ばかりがあふれていた日は短く感じてしまうとのこと。

出典一日の時間をより長く感じるための5つの方法 – GIGAZINE

へえ。

確かに2018年新しいことばかりだったかもです。

すごーく落ち込んだり、すごーく嬉しかったり。

ものすごく忙しかったり、急に時間が出来たり。

波のある一年でした。

生きていて、色んな気持ちを感じられることに感謝です。

手帳も仕事用とプライベート二種類を2019年にしました。

新しい年も沢山の素敵なお仕事がやってきますように。

関連記事

気温の変化が…

こんばんは、あずまです。 最近本当に、気温の変化が激しすぎて身体がついていきません。 初夏といえば初夏ですが、まだ長袖も必要ですね…。 朝晩が……寒いんですわ…… なのに会社来ると暑いので着るものに困ります。 さて、昨日[…]

[» 続きを見る]

温泉

こんにちにゃ。 イベントの妖精なのだ。 この時期になるとよく聞く言葉 「あ~温泉行きたい~」 11月になると紅葉も始まり きれいな景色を眺めながら 体もポカポカ 極上の癒しなのだ。 残念ながらZATには温泉ツールはないけ[…]

[» 続きを見る]

7月7日は七夕です。

こんばんは、あずまです。 本日は七夕ですね。 皆さんは短冊に願い事は書きましたか?? あずまは某スーパーにあった短冊にコソコソッと書いて 子供たちがたくさん付けた短冊に混ざって付けてきました。 ……何を書いたかは秘密です[…]

[» 続きを見る]

今日は木曜66

人の夢と書いて儚いと読むそうです。 有名ですね。 若い頃の苦労は買ってでもしろって言いますよね。 でもそうやって言う人々はいつでも売る側ですね。 はい。そうです。 どうもこんばんは。 ひできです。 冬は寒くて肩こっちゃい[…]

[» 続きを見る]

木曜92を捨てて

どうも。 もじゃもじゃです。 お盆も過ぎて夏も終わりが近づいてますね。 とはいえ、きっと厳しい残暑は続くのでしょうが。 夏の終わりって何か情緒ありますよねー。 夏の始まりもいいですけどねー。 季節の変わり目が好きなだけで[…]

[» 続きを見る]