もう12月も半ば!!!

こんにちは!超藻です。

今年もあとわずか。。。!一年あっという間!。。。ではありませんでした。笑

今年はすごく長く感じました。

なぜ????

新しい情報を多く吸収した日は長く感じるけども、知っている情報ばかりがあふれていた日は短く感じてしまうとのこと。

出典一日の時間をより長く感じるための5つの方法 – GIGAZINE

へえ。

確かに2018年新しいことばかりだったかもです。

すごーく落ち込んだり、すごーく嬉しかったり。

ものすごく忙しかったり、急に時間が出来たり。

波のある一年でした。

生きていて、色んな気持ちを感じられることに感謝です。

手帳も仕事用とプライベート二種類を2019年にしました。

新しい年も沢山の素敵なお仕事がやってきますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2100

まつきちですよ。 伝説です。 とある衣装の装飾です。 かっこよく作れたので気に入ってます。 でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。   話は変わりますが、最近とても暑いですね。[…]

[» 続きを見る]

恋せよ妖精

遅くなったが あけましておめでとうなのだ 我輩のことを覚えているか?? イベントの妖精なのだ 毎日寒くて縮みそうなのだ 最近我輩は恋をしているのだ イベント会場で出会ったイケメンネコに一目惚れにゃ~ もうすぐバレンタイン[…]

[» 続きを見る]

たまに食べるとおいしいよね

こんにちは いそやんです   隣の席にいる後輩が、毎日のように袋麵食べていたので、真似して食べてみたら、濃いめのしょうゆ味と麺のクオリティーの高さに感動しました   しばらく食べていなかった袋麺ですが[…]

[» 続きを見る]

もうすぐセンター試験ですね

こんにちは あかトマトです。 お正月も七草粥も成人式でさえも 過ぎてしまって 年明けの行事として残すものは もうセンター試験のみになってしまった今、 まだ、この表現を使ってもいいのかわかりませんが… あけましておめでとう[…]

[» 続きを見る]

春眠暁を覚えず(¦3[___]

こんばんは! 2週続けてKENTがまいりました(´・ω・`)ノシ 4月になってZATは新入社員が入り、Freshな雰囲気が漂っております! 若いっていいですね~(≧ω≦)← 4月といえばアレの時期です! 春眠暁を覚えず […]

[» 続きを見る]