こんばんは

木曜日です。

梅雨入りしたのかしてないのか

何だかハッキリしないお天気が続きますね。

私自身も代わり映えのしない毎日ではあります。

が、

とは言え、日々生活していれば

毎日何かしら違う事が起こるので

全く代わらない毎日なんてあり得ないですけれどね。

そんな日々の中、昨日はイベント会社の懇親会に参加させて頂きました。

イベントに関わる様々な業種の方々が一同になり親睦を深める。

お酒も入っているから皆さん陽気でとても面白かったです。

ここでの出会いから次の仕事に繋げられたら良いな。

と思える様な素敵な方々もいらっしゃいました。

私自身まだまだ実現させて行きたい事がありますので

これからも、

もっともっと沢山の素敵な方との出会いをして行きたいです。

そして、機械音痴なので今後はデジタル機器にも強くなっていけたらと思います。

まだまだ勉強する事がいっぱいです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どうも、どうも、なぞのメガネだよ

またまたキャラショーの思い出話でっす。 こないだお客さんとの飲み会で思い出話としてあがったキャラクタショーのお話しを。 ZATのようなキャラクターショーの制作会社は、キャラクターグッズというものをショー終了後に販売してる[…]

[» 続きを見る]

五輪ファシズム

こんにちは 近江です。 今日は僕の誕生日です!(^_^)v さてさて、 オリンピック2020年東京決まりましたね! ZATブログでも何度かこの話題登場してますね! 経済効果がものすごいそうで。いいことです。   しかーし[…]

[» 続きを見る]

月曜ニット帽

ども! もじゃもじゃです! 寒くなりましたよね~。 雨降ると、体の芯まで冷えますよね~。 油断してると風邪ひきそうです。 気づいたらあっという間に冬になってそうですからね。 毎年、寒くなりだすと、どのタイミングでダウンを[…]

[» 続きを見る]

木曜IN台湾66

台北です。 つまりひできも台湾にいるのです!!     ひきつづきましてもじゃもじゃです。       ででん!     こうやってぼくらが慰安旅行なんかに行けるのもみなさんのおかげです。     いつもありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~ワールドカップ!!夏ももうすぐですね~

月曜日です、組長です。   毎晩、寝る間を惜しんで、ワールドカップを見ているアホな4〇歳です。 この生活は、中学生の頃からですかね・・・。   そう!マラドーナの5人抜きや神の手ゴールを見てました。 […]

[» 続きを見る]