組長雑記~特殊効果~

月曜日です。組長です。

 

昨日まで、激務の現場に行っておりました。

そろそろ寄る年波に勝てなくなってきたかな・・・。

45歳を境に、筋力・持久力に陰りが見えてきました。

 

現場に出ると顕著ですな・・・翌日の体のガタツキ加減がハンパない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスイッチでCO2をコントロールし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなミキサーでスモークマシンをコントロールしてきました。

 

CO2の噴き出し電磁弁がDMX制御できるようなものになってれば、このミキサーで全部いけてしまうんですけどね・・・。

まだまだ、ワシも勉強が必要です。

 

あ!銀テープの打てるエアーショットもありますので。

 

お問合せお待ちしております。

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ごーめんなさーい!;д;

どうも、すみません! 金曜今週はぴんち☆いながきです!   本日はお休みだったので、お家でのんびりしていたのですが、23時過ぎくらいになって、 「あ、ブログ書こ。」 って思って、パソコン立ち上げてる間に寝てました・ω・ […]

[» 続きを見る]

組長雑記~Zoomを使ってみています~

月曜日です、組長です。 先週より、当社も全体会議をZoom会議に切り替えました。 営業企画部では、毎日の朝礼と終礼でZoomを使用しています。   なんと組長のPCはカメラ&マイクが付いておりませんでした・・・[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのラーメン秘話

最近寒くなってきたので、CMを見て無性に鍋をしたくなり、この前の休みの日にしゃぶしゃぶを食べ過ぎて以来ずっと胃が痛いなぞのメガネです。(ー’`ー;)   今日は会社で書いてます。忘れてませんよ(^_^;   […]

[» 続きを見る]

おじゃましま~す・∀・

新メンバー?でのZATブログが板について参りましたね!   こんばんわ。 昔のオンナ、元水曜担当いながきです!・∀・ハッハハー なぞのメガネさんのピンチヒッターです。頑張ってかきまーす。   なんか、しばらく書いてないと[…]

[» 続きを見る]

SDGs!

ども、謎のメガネです。 近年本当によく耳にするようになった「SDGs」 持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)ですね。 SDGsの中に2030年までに達成を目指す17の[…]

[» 続きを見る]