はろーえぶりわん★

はぁい★

Arisaです。

バレンタインデー、終わりましたね。

男性のみなさん、バレンタインの釣果はいかがでしたか?

いっぱいもらえましたか?

友チョコさえももらえなかったと嘆いている方はいませんか?

私は、女子なので(※この年で女子と自称していいものか)

贈る側だったわけですが、友達に3種類の材料を混ぜて冷やすだけの簡単なものを作りました。

あ、あとチロルチョコを会社で配りました。

それだけです。

むしろ、バレンタインデーって

終了後に売れ残ってお値打ちになった高級チョコレートを買い漁るイベントですよね?

はい。女子力皆無です。

私も、アムールドゥなんちゃらに行って

これがいいかなー、こっちのがいいかなーとか

想い人のためにわくわくしながらチョコレートを選びたい人生でした。

バレンタインデーが終わったらホワイトデーがありますね。

ホワイトデーに、似顔絵チョコレートイベントはいかがでしょうか?

ホワイトチョコのキャンバスに、ミルクチョコで似顔絵を書いてお渡しします。

貰って嬉しい、食べておいしい

素晴らしいイベントです。

ホワイトデーのお返し狙いに、

遅ればせながらですが

チョコレートを贈ろうかと企んでいるArisaでした。

See ya★
↓ポチっとお願いします(はぁと
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

気が付けば半年 ~忍~

どうも、Iの隣人です。 2017年の早くも6月が終わり、7月に突入してました。 早い。 本当に早いです。 歳をとると。。。。 まぁ。 さて、知らない間にイベント関係についても変わっており、 照明や音響、ショー、菓子投げで[…]

[» 続きを見る]

まだ一度も令和って使ったことがない

まつきちですよ。 突然の夏日に適応できずに現場の休憩中は塩分と水分をひたすら摂取しても 頭が痛くなってました。 東京オリンピックに使用するために「かぶる傘」が発表されていましたが、 暑さがしのげて両手が空くなら(しかも帽[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜この週末〜

月曜日です、組長です。 先週はこんな場所へ         43,579人!!     すごい数ですねえ。 グランパスのホームゲームのレコードだそうです。 &n[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ リベンジ!!

        出ました!!   先週金のブログにあったとおり、星ピノ(願いのピノというらしい)が出たにもかかわらず、食わずにバイバイしたので、リベンジしたところ、またも引き当てました!   俺って運がいい?もしくは結構[…]

[» 続きを見る]

こんなこと考える俺は、ゲスの極み!

つい最近のホットな話題と言えば、清純派タレントと人気バンドのボーカルの不倫騒動だろう。 タレントの石田純一さんが不倫は文化のようなコメントをしてから早20年。 不倫に対する考え方も人それぞれのように思う。(うちの会社には[…]

[» 続きを見る]